| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヤス舞台当落
見事に外れてたぁ~~~
めっちゃ落ち込んでたところに・・・

友達から朗報が(T~T)

「当たったよ!一緒に行こうね♪」

めっちゃ嬉しかった♪救われました。
ありがとう(T~T)

1回ですがしっかと目に焼き付けてきます。
3月下旬なのでまだまだ先ですがめっちゃ楽しみです。

これで楽しく年越せそうですo(^-^)o


ありがとう!本当にありがとう!心から感謝します。
やっぱ友達っていいなぁ~~(*^.^*)

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<いよいよ…(追記あり) | Home | なんとなく>>
comments
本当に良かったよー!
今回残念ながらお留守番だけど
しっかり見て来てねー!
【2008/12/28 20:45】URL | HYS #-[ EDIT]
良かったですね♪
もう少し先ですが
楽しんできてください^^
【2008/12/28 21:26】URL | みずか #-[ EDIT]
残念ながらあたしも行けないと思いますー・・・。
でも楽しんできてください!!
お土産話楽しみにしてますっ☆
【2008/12/28 21:32】URL | はなみ #0zBxXSa2[ EDIT]
良かったね~
しっかり見てきてください。

今日のプレミアムも、可愛い章ちゃん
見れた。
歌もエイトだったら良かったのに。
【2008/12/28 22:19】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
おめでとうございます!!
よかったですねぇ★★
やっかしお友達は温かいですよね♪

それからあややブログお引越ししました★
新しいアドレス報告しておきますね^^
【2008/12/29 01:42】URL | あやや #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
ありがとう(T~T)
私名義外しちゃってゴメンよ~~~。
一般取れたら行こうね!!
【2008/12/29 16:44】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
みずかちゃんへ
ありがとう(T~T)
けど、エイトコン行きたいね~~(笑)
【2008/12/29 16:45】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
はなみちゃんへ
はぁ~い!
私レポ下手だし1回なのであっという間に
終わってしまいそうですが(笑)
しっかと見てきますね!!
【2008/12/29 16:46】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
プレミアムの章ちゃん可愛かった♪
歌エイトだったらよかったのにね。。。
今の楽しみはカウコンだわo(^-^)o
【2008/12/29 16:47】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
あややちゃんへ
うん、感謝だわ~。
いい友達が沢山いるので幸せです。
【2008/12/29 16:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
