| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
なんとなく
一曲目の予感がしました(笑)(笑)

登場の瞬間に娘と二人何故か

キャー

と奇声を発してしまいました(笑)


とにもかくにもりょーちゃんすばちゃんに目がいきまして(笑)他メンバーあまり見てません(笑)

トーク時にさんがさんをひじおきにしてるのは見ました(笑)

編集楽で良いね(笑)

さ、引き続き祭を楽しむとします

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<ヤス舞台当落 | Home | ヤバイ・・・>>
comments
私も登場したとき、妹と一緒に叫ンぢゃいました((笑
登場したときッてゆーか
アナウンサーの人が「関ジャニ∞」ッてゆー言葉を発したときですね((汗

私jは、トップだとわ全く想わず、のんきにご飯食べてました★笑
【2008/12/27 20:41】URL | かすみ #O5sb3PEA[ EDIT]
こんな形でお礼を言うことになっちゃったんですけど、
メンバー登録ありがとうございます☆
これからよろしくお願いしますっ!!

たしかベストヒットアーティストも1番でしたよね♪
それを見てたんで、あたしももしかしたら1番かなあって思いましたっ笑
たっちょんが叫んでましたっ☆笑
すばるくんかっこよかったですー♪♪
【2008/12/27 21:03】URL | はなみ #0zBxXSa2[ EDIT]
>かすみさま

何で思わず叫んでしまうんでしょうね(笑)

ちょうどご飯食べてる時間だよね(笑)
娘も食べながら見てました。

>はなみさま

登録ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします^^

そうそう、あれもトップバッターの
にぎやかしでしたね(w

大倉さん珍しく煽ってましたね♪
ひげなしすばちゃん、新鮮でした^^
【2008/12/27 21:16】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
