| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ヤバイ・・・
来年、娘のバレエの発表会があるんですけども~。
どうやら私、役員になりそうです(>_<)

本日先生にどう?と言われ・・・
え~~~~なんですが。。。。

会長だけは勘弁してくださいっと言っておきました。
2009年、なんだか忙しくなりそうな予感がします。。。

庭の大改造が終わり今日はツリーを片付け、子供部屋の大掃除を明日は
やろうと思ってます。
日頃サボってるから年末大変になるのよねσ(^◇^;)

こういう時だからこそ、使わないものは処分に限る!!

旦那にあれ捨てろ~、子供にこれ捨てろ~ばかり言ってると
ママも関ジャニ∞のもの捨てなよ!って言われちゃうねσ(^◇^;)
スポンサーサイト

日常】 | CM(2) | top↑
<<なんとなく | Home | サンタさんへの手紙。>>
comments
役員、大変そうだけどいろいろ傍で関われるから良い経験出来るかも?ね
頑張って!
私も明日ツリー片付けて荷造り(泣)します…土日に大掃除…多分します
【2008/12/25 23:13】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
急遽友達がお茶しに来ない~?
なんてメールくれるので行っちゃいます(笑)
午前中に年賀状作って(遅い??)
午後は掃除の予定が(笑)
【2008/12/26 11:28】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
