| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
サンタさんへの手紙。
娘がサンタさんへ手紙を書くと言うので、てっきり欲しい物を書くのかなあと思ってたら

サンタさんへ

ごくろうさまです
あなたのことがだいすきです
らいねんもよろしくおねがいします

て、書かれてました(笑)


皆様も、良いX'masイブ&X'masを


明日のケーキの予約数見て来るの忘れた…失敗したな
スポンサーサイト

日常】 | CM(6) | top↑
<<ヤバイ・・・ | Home | クリスマス>>
comments
可愛い・・・かわいすぎる(@^^@)
【2008/12/24 21:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
可愛い[i:63951]
どうも。。ひさぷりでございます
娘ちゃんのお手紙にウルウル(T^T)きました…(涙)
ピュアでいいすね
五年生の娘は父にDSiを買うてもらってました。一昨年あたりから確信したしたようでも、「朝、ビックリしたいの…」と間接的に訴えていましたがそれすら懐かしい

夜中の苦労が懐かしいっ!
今日は早くおやすば…
【2008/12/24 22:12】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
可愛いッッvv
なんて良い子なんでしょう!!
サンタさん、頑張ってください。
【2008/12/24 23:58】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
かわいらしい子供さんですね★

㊥2の私も、今日の朝、
サンタさんからのプレゼントに、
喜んでいました((笑
【2008/12/25 09:25】URL | かすみ #O5sb3PEA[ EDIT]
カワユス(=^▽^=)んで、優しさにほっこりしたよ。

大変だろうな~って思ったのかなo(^-^)o
うちの章2男子は
サンタの正体にうっすら気づいてるけど、
知ってるとバレたらプレゼントもらえないと困るから
知らないフリをしてるみたいだよ(笑)
まだ確信はないらしい(笑)
【2008/12/25 17:25】URL | やよ #-[ EDIT]
>マニュちゃん

ありがとう(笑)
実際にはごくろうさまを辞めて
プレゼントありがとうございます
に書き直したのを写メしたよー!

>とびーちゃん

久しぶりっす!!
姐さん元気でしたか??

DS-i私も欲しい(笑)
朝、びっくりしたいの・・・
って訴えるところ、まだまだ安心
な感じよね^^
朝起きてツリーに走って
行ってました^^


>あんじゅ。さま

ありがとうございます^^
母サンタは眠さに負けそそくさと
寝たので、父サンタが頑張りました(笑)

>かすみさま

ありがとうございます☆
いつまでたってもプレゼントは
嬉しいですよね♪

>やよちゃん

ありがとう^^

ホームパイを二つ置いて
トナカイの餌にするって
言ってた(笑)

息子クン、やるねー(笑)
気づかぬふりなんてさ(笑)
【2008/12/25 21:35】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
