| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
鐘がなるなる
横アリ付近にピンクの洋服着たり小物持ったりしているお嬢さん達がたくさん居ました

コンレポ読んで変わらずさにほっこりです

今日のCANジャニは、ちっちゃいものクラブの二人

可愛いなあと終始思いながら見ていました。

来週はMステSPかあ…年末ですね…


一年、あっという間に過ぎて行きますね…
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<少クラショック再び | Home | 完・流星の絆>>
comments
行って来ましたよ☆
内☆コン!!
も~ぉ、ヤバイほど良かったです♪
テンションあげあげ↑↑で、楽しんできました。久々に聞いたら、歌が上手くて…
『Liveしてないのにうまくなるって、どうよ?』くらいのツッコミをしました(笑)
マーメイドを聞いたときは鳥肌モノでしたよ。最後の曲も、グっときました。

でも、私のテンションMAXは亮ちゃんのVTRでした(笑)

【2008/12/22 00:02】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
横アリ行って来ましたe-320
キラキラしてましたよ~王子様e-420
感動して泣きましたe-259

あのCan!ジャニのロケ...
うちの近くでした~e-330
【2008/12/22 00:05】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
横アリ行きました(^^)v娘が大好きで待ちに待った日。
ちょっと大人になってた彼は一段と男前さんだったよ~

来年はお兄ちゃん達と一緒になって歌ってる姿をぜひ見て見たいなぁ!!
【2008/12/22 00:24】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
>あんじゅ。さま

昨日両部とも友達が入ってて
メール貰ったんだけど、本当に
良いコンサートだったみたいで
なによりです^^
マスターキーとファイブウエストの
曲が聞きたい(涙)
どっくんのVも見たかったです(笑)

オーラスの兄ちゃん達との
絡みも(涙)

>やっちゃんさま

私も家で泣いてました(笑)
やはりキラキラは健在でしたか!

近くでロケやってるの後から
知るって多いですよね(涙)

>LAVIちゃん

娘ちゃん、良く待ったね(涙)
ほんと今回は内担の皆様に
おめでとうって言って回りたい
くらい^^

私も次うっちーに会うときは
8人揃って会いたいです♪

【2008/12/22 10:06】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
