| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ラスト流星
いよいよ今週で最終回ですね~~。
みなさん、犯人誰だと思いますか?
金曜日が楽しみだけど寂しいマニュです~。どうも!

私はね~。あの人が怪しいと睨んでます。
でも、言って当たってたらつまんないのでここでは言いません(笑)
一応私の予想は続きに書くので見たい人はみてね♪
あ、私原作見てないので犯人知らないから本当に勝手な予想です(笑)

最初はシリアスなドラマなのに突然アニメチックになっちゃって???
とギモンに思ったり、でもドンドン引き込まれていって・・・
さすがだと思いました。

娘のバレエの先生が一番ハマってるそうです(笑)
「あの、錦戸くんいいよね!」
まさか先生からそんな言葉が聞けるとは思ってもいませんでした(笑)
だって「ジャニーズなんか大嫌い!」ってタイプなんだもん(笑)
ま、キムタクのことはかなりけちょんけちょんに言ってましたが(笑)

あ。。。ど忘れ。粉雪~~のドラマ・・・え~と、なんだっけ???
マジでど忘れ~~~(>_<)あのドラマ見て以来好きなんだって!可愛いって!!!

で、他のお母さんが「ラストフレンズの時ヤダ~~って思いましたよ~」って
言ったら「それは演技が上手いって事よ!!」だって♪
もう1人のお母さんは「てるてる家族でしたっけ?その時に見てあ~この子こんなに
大きくなって~って思いましたよ~」だって・・

案外みんなジャニ知ってるのね(笑)(笑)

斗真のこともみんな「あんなに大人になっちゃって~~」って言ってた(笑)
実はジャニ好き?
いや・・・そこまでではないと思う(笑)

娘達はやっかしヘイセイジャンプ好きらしいです・・・

すばるがすきと言えなかった娘(笑)(笑)

で、流星の絆の犯人、私の予想はね・・・



三浦友和。

彼は息子を亡くしたって言ってたよね?
普通の死に方じゃなかったような言い方。

その死が有明夫妻となんらかの関係があって殺した。。。
直接じゃなくとも間接的としてもね。

それ以外思いつかない!!!

え?マスター???

それともバナナマン???

しずなちゃんと戸神さんは結ばれて欲しかったな・・・(どうなの??)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<おしゃぶりどっくん。 | Home | 忘れてた(涙)>>
comments
マニュちゃん、「1リットルの涙」だよ~
麻生くん。

亮ちゃんは本当に演技上手くなったよね(^^)v

最終回、どうなっちゃうんだろう?
楽しみです!
【2008/12/16 00:43】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
そうそう!1リットルの涙だよ~~
全く出てこなかったσ(^◇^;)
沢尻エリカとか共演者みんな分かってるのに。
亮ちゃんは演技派だよね♪
最終回ドキドキ~~~~
【2008/12/16 10:39】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
流星の犯人気になります!!!
でも私、原作の犯人は知ってますよ★
友達が読んでて、
ポロッと犯人言っちゃってました((汗

原作通りかは分かりませんケドね♪♪
【2008/12/17 16:40】URL | かすみ #O5sb3PEA[ EDIT]
かすみちゃんへ
原作どおりじゃない場合もあるんですかね?
どうなんでしょう???
原作の犯人は私の予想とあってるのかなぁ?
【2008/12/18 09:21】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
