| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
快気祝い
今日は前に話した友達の快気祝いをしました♪
以前の彼女と何のかわりもない感じで本当にほっとしました。

でも、やっぱりちょっと心配です。

コンサート行くって言ってるけど大丈夫かな?
カウコンも当たったから行くって言ってるけど大丈夫かな?

つい先日まで入院してて、しかもかなりの大病。
けど、彼女の気持ち考えたら行かせてあげたい・・・

みんなならどうしますか?

冗談ぽく「大丈夫?行かない方がいいんじゃない?」とは言えるけど
「ダメだよ!大人しくしてなよ!」とはやっぱり言えない・・・
すーっとすーっと我慢してきたんだし、コンサート行きたいって気持ちが
かなり彼女のこんなに早い回復に繋がったと思うんだ。

・・・アイドル、たかがアイドルではない。
彼らの力って本当に凄いんだと思った。
スポンサーサイト

日常】 | CM(2) | top↑
<<ナマ流星。 | Home | The SHIGOTONIN>>
comments
うーん。一人で行くんじゃないんなら大丈夫なんじゃないですか。ちゃんとサポートしてあげて、様子見ながら。うちも、受験生で今はコンサート行けないけど、受験が終わってもしコンサートにいける時に、どんなに病気でもどんなに怪我してても、たぶん行きますよww
いや、笑い事じゃないですよね。。。ある程度健康面について無理しないように言って、楽しんできてもらいたいなぁ~。
【2008/12/12 19:21】URL | 柊 #6MvPsEjg[ EDIT]
柊ちゃんへ
ご意見ありがとうね!
いい大人だし同じ駅から友達も乗るので
大丈夫だとは思うんだけど、お医者さんや
旦那さんの許可も取ってないのでその辺は
ちゃんとして欲しいんだ。
カウコンは時間も時間だしさ・・・
【2008/12/12 22:28】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
