| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
あまり嬉しくないんだけど今日は私の誕生日なのだ(笑)

BDメッセ、カード、プレゼント。。。ありがとうございました(*^-^)
なんで私の誕生日知ってるんだろう?!
って思ったんだけどHPの自己紹介?みたいな所を見ててくれたのかな?

今日はこれからレストランに行ってきます(@^0^@)
毎年同じレストランに行ってる気がするんだけど、ここめっちゃおいしいの。
ちょっと高いし遠いので年に1度しか行けないんだけどね(笑)

今年もあの美味しいビーフシチューにしようかな♪

あ、何歳になったかは聞かないでね(笑)

日常】 | CM(14) | top↑
<<もうすぐ、城ホーーーーーーー!!ですね。 | Home | すんません(追記あり)>>
comments
誕生日おめでとー
何歳になっても変わらずエイトと共に私もよろしくね
【2008/04/27 16:48】URL | HYS #-[ EDIT]
お誕生日おめでと~e-313
レストランでお祝いなんて羨ましいi-233e-266
いくつになっても今後ともよろしくお願いしますv-435
【2008/04/27 18:10】URL | いえりょー #-[ EDIT]
お誕生日おめでとう!!v-315
マニュちゃんにとってこの1年が
すばらしい1年になりますように!!
また逢えるといいね、ってか逢おうね!!
これからもエイト共々よろしく~v-222
【2008/04/27 19:35】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
HYSちゃんへ
この先ずーっと宜しくね♪
メールありがとうね(*^-^)
近いうちにジャニショ行こうね!!
【2008/04/27 21:50】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
いえりょーちゃんへ
ありがとう!こちらこそ宜しくね!
またコンサートで盛り上がろうね♪
【2008/04/27 21:50】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
ありがとう!
夏は無理っぽいけどまた何処かの
会場で会える日を楽しみにしてるよ♪
【2008/04/27 21:51】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
お誕生日おめでとう!!
これからも宜しくね。
素敵な1年になりますように。
【2008/04/27 21:53】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
ありがとう!
こちらこそ、今後も宜しくね♪
【2008/04/27 22:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
良いお誕生日になりましたか??
素敵な1年になりますように☆
【2008/04/27 22:17】URL | みずか #-[ EDIT]
みずかちゃんへ
ありがとう!
沢山こんなにコメントもらえて幸せだわ♪
ビーフシチュー美味しかった♪
【2008/04/27 23:02】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おぉぉぉ!!
お誕生日おめでとうございますi-73
いくつになってもジャニヲタ仲間は
年齢なんて関係ないですよi-197
これからもよろしくお願いしますi-175
【2008/04/28 00:02】URL | あやや #-[ EDIT]
あややちゃんへ
ありがとう♪
また章大と1つ年が離れた(苦笑)
好きなもんは好きなんで仕方がないよね!
あややちゃんの若さパワーもらっちゃおう
【2008/04/28 00:08】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
素敵な誕生日だったみたいだねヽ(^^)

おめでとうシタ!章ちゃんとは歳が離れたけど、私とは近づいた(笑)

eigherミセス部門でこれからも仲良くしてネ!!
【2008/04/28 01:27】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
可愛いカードありがとうね♪
とっても嬉しかったです!!
お腹いっぱい食べてきたよ(笑)
【2008/04/28 09:45】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
