| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
クリスマス。
そろそろプレゼントを確保しはじめないと
人気のモノは在庫切れを起こす季節になってきましたねー!


今年のサンタさんへのリクエストはしゅごキャラのDSソフト。
きらりんのタンバリンが欲しいと言ってたけど
煩いのでさりげなく却下(笑)

そんな母が欲しいのはwiiの太鼓の達人
(それももちろん旦那に却下されましたが)


そういえば今日突然娘が
「ママ豚の手下って誰だっけ??」
と・・・・

西遊記のって主語が抜けてるもんだから
最初さっぱり判らなくて(笑)

猪八戒の事を聞きたかった模様です。



ところで、ご主人がいらっさる皆様は毎年ご主人殿に
プレゼントをあげていますか??

私は一応日々の感謝を込めて(と、言うより来年もオオクマさんに
会いに行くので娘をよろしく的な意味を込めて)
ささやかなものを
あげているのですが自分は貰ったことが無いことに
気づきました(笑)

ま、来年もオオクマさんにたくさん会いに行く時間を
貰えるのが一番なのでいいんだけどね(笑)
スポンサーサイト

日常】 | CM(6) | top↑
<<体調不良 | Home | 少クラマルちゃん>>
comments
うちは誕生日お互い欲しいもの買ってる
けどクリスマスはないなぁ~。
ボーナスおこずかいあげる位かな?
私もボーナスおこずかい欲しい!!けど
そうだよね、コンサートとか行かせて貰ってるから
仕方ないか(笑)
【2008/12/09 09:28】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
マニュちゃん

家は誕生日が一緒だから誕生日は
何もなしなのー!
ボーナスは新しいPCの支払いに
消えましたわ(笑)
おこづかい欲しいね^^
【2008/12/09 10:40】URL | HYS #-[ EDIT]
プレゼントは
欲しいですよね・・・。
って言うか、誕生日一緒なんですか??(それも凄いですね)
ウチはクリスマスと旦那の誕生日(12/28)が近いですが、プレゼントあげてます。
誕生日は旦那の欲しい物を上げて、クリスマスはドッキリ!!的なものをあげてます。
でも、今は共働きだからできるけど、働けなくなったら金銭的には辛いかなぁ…
と心配中です(汗)
【2008/12/11 09:07】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
あんじゅさま

誕生日は安田さんも一緒です(笑)
ドッキリ的なもの!!
旦那さまも嬉しいですね^^
【2008/12/12 19:26】URL | HYS #-[ EDIT]
安くんとも
一緒なんですか?!?!(驚)


…もう、運命ですよね(笑)
【2008/12/13 23:26】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
あんじゅ。さま

因果な運命と言いますか(笑)(笑)
【2008/12/14 09:22】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
