| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ぶしょうひげ。
火曜日のBSジャニ勉、久しぶりに大倉さんが居るのを
1分位気付かなかった私って・・・・・・・

けど気づいた瞬間そのお顔にヒゲを発見し
・・・一瞬で魂持ってかれました。


今月のガクラン来てこっちを生意気そうな顔で
見てるのも良いんだけど(泣)
あのうっすら生えてるか生えてないか位の
ヒゲも良い(泣)





カウコン案内メール来たけど・・・
なんだかいろいろ腑に落ちないことばかりですね・・・
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<年末恒例歌番組 | Home | 友達無事退院!!&肉まん>>
comments
結局のところは・・・
大倉さんなら何でもOKね(笑)
カウコンねぇ・・・
嵐とYOU&J以外の会員可哀相。
出ない訳じゃないんだよね??
KinKiさんは出れないけど・・・
【2008/12/04 18:12】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
カウコンは
仕方ないと思いますよ?
今回、翼は12月の大阪ソロコンで、滝は1月の舞台の関係でメインで
出ないそうですから。
出れてゲスト扱いじゃないかな??
KinKiさんFanは転売防止、と言うか京セラとの交換防止が主だと
思いますよ?・・・チッ。
となると、多分TOKIOとV6もメインで出ないからFC申込が出来な
いと考えるのが妥当ですよね。
メインで出ないFC会員の子が代表者でガンガン申込したらYou&Jと
嵐Fanが可哀相ですしね。
そんなことを考えて、と言うか予想してます☆
【2008/12/05 23:52】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
マニュちゃん

そういうことです(笑)

あんじゅ。さん

そうですねーそう考えるのが妥当ですね。
メインで出ないと言われてるG担の
友達も多いのでちょっとさみしいな
と思いました。
【2008/12/06 07:07】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
