| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
友達無事退院!!&肉まん
入院してた友達、無事退院しました!!!
思ったよりも早く退院出来て本当に良かった(T~T)
一時はどうなってしまうのか本当に心配で仕方がなかったから
嘘のようです(T~T)

カウコン、Nコン行く気で居ますが・・・大丈夫なのだろうか???
ちょっと心配なので止めるつもりだけど・・・行っちゃうんだろうなぁ~彼女は(笑)
(カウコンは時間が時間だし止めるけどNコンは行かせてあげたい気持ちも大きいな)

けど、確実にジャニーズは人を強くさせてるって思った。
彼女の病気、驚異の回復力の源はきっとそこにあると私たちは思ったから(笑)

とにかく本当に良かった。。。

そして今日は娘のマラソン大会でした♪
お天気に恵まれてよかった(といっても本当は昨日だったんだけど今日に延期)

終わってから友達の家でホームベーカリーを使った肉まん作りに挑戦!
美味しく出来上がったよ!!
やっぱホームベーカリー買おうかなぁ(まだ買ってないのかい?!と突っ込まないで)

中華街とかで買ったような肉まんだったよ~~~
手間はかかるけどやっかし美味しいよね~。
パンも焼きたて美味しいしね。

けどね、別の友達はホームベーカリー封印してるんだって。

なんでって?

・・・太るって(笑)



スポンサーサイト

日常】 | CM(3) | top↑
<<ぶしょうひげ。 | Home | おつかれーらいす。>>
comments
入院されてたお友達もジャニファンだったのね。
回復力の源・・・わかる気がする。
Nコンでまた元気になってくれるといいね^^

ホームベーカリー、確かに太ります;;
美味しい物を作ろうと頑張ると
バター多めとかになってしまうのよね~;;

でも肉まんとか、子どもも喜ぶし、
美味しい季節だよね~。
【2008/12/03 16:53】URL | やよ #-[ EDIT]
やよちゃんへ
ありがとう♪来週快気祝いですo(^-^)o
HBはやっぱ太るかぁ(笑)
肉まん美味しかったしなぁ~~パンも
調子に乗って沢山作っちゃいそうだしなぁ
どうしよう(笑)
【2008/12/03 22:39】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
退院
おめでとうございます☆
寒いから体調を崩しやすいと思いますが、ジャニパワーで頑張って
もらいたいですね!!
【2008/12/05 23:54】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
