| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ12月。
あーっと言う間に今年ももうすぐ終わりますね。

来月は少年倶楽部を毎週見てしまいそうな
勢いです(笑)






Can!ジャニネタバレありの感想です。
また中華街とは先週に引き続き近所だし!(泣)
食いしん坊なたちょころりが食べ物ロケに居ないなんて(涙)

ちゅうかがいにりょうちゃんがきてたじゃん、ままなんでおしえてくれないの(泣)
と、騒ぐ娘f^_^;
そんな事言われてもねえ…
ママだって泣きたいわ!

おいちぃ
byぬれ煎餅(笑)

心配される亮ちゃんに心配されないヒナちゃん(笑)

小窓のオオクマさんカワユス

私、酢豚大好きなんです(聞いてない)

ちょ、亮ちゃん、人参とタマネギ嫌いって、何!
昔、重慶でバイトしてました(笑)

ちゃんと(笑)したお店でフカヒレ最後に食べたのはもう10年前位かなあ(どんだけ)
チャーシューじゃないの?なんて贅沢(泣)
4まん??なんだそれ(泣)

マダム凄いな

指令Can、セレブなんだ

確かに春雨は無いよな(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<コッペリア | Home | おいでよどうぶつの森>>
comments
そうそう思った(笑)
また近場じゃんって(笑)
ここの近場には来ないなぁ・・・(笑)
【2008/11/29 22:36】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
中華街、暫く行ってないや。
私も肉まん食べたなぁ(^^)v
フカヒレラーメンは高すぎて、酢豚なら食べれるかな?
今度行ってみよう!!
【2008/11/30 09:12】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
出かけてたら、CANジャニ中にHDDの容量が足りなくて、途中でぶち切れ・・・(涙)
旦那が気付いて慌てて自分のを消して残りを取ってくれてたけど、間が空いてるし
ちゃんと撮れてないしで、超ショック…(激凹)
まだ見てないですが、見るのも怖くて…。
だってノってきたところでぶち切れて、5分位飛んでるらしいから、見て悔しく
なりそうです…クソー(涙)
本当に笑えないです・・・・・。
【2008/11/30 09:27】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
マニュちゃん

来たじゃないー(涙)
純くんがさ(泣)!!!

LAVIちゃん

私もしばらく行ってないから
行きたいー!!
美味しいもの食べたいね☆

あんじゅちゃん

まあ!なんて出来た旦那様!!
全部録画出来てなかったのは
悲しいね(涙)けどそんな出来た旦那さまで
羨ましい限りです>_<
【2008/11/30 17:04】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
