| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おいでよどうぶつの森
ヤバイです、先日から言ってますがハマリすぎてます(笑)
こんなにゲームにハマッタのは久しぶり・・・

wiiのどうぶつの森も欲しいかも(笑)

あ~、ヨコの気持ちが今は分かる(爆)

息子に「サンタさんのプレゼントは何が欲しいの?」って聞いたら
Wiiのどうぶつの森!だって(笑)私も欲しい~~~~っっ

けどこれはやっぱりDSでやるのがいいのかもとか真剣に思ってます(笑)

裏技とか調べまくって小学生の友達が増える・・・(あ、娘の友達ね)

「お母さんとこんな風に話せていいね♪」とか娘は言われてたけど
本当にいいのか?こんな親でσ(^◇^;)

いけない、早くHB買わなきゃ。
先日電気屋行ってきたんだけど思ったより高くて買わずに帰ってきちゃった(笑)
その代わり宝くじ買ってきた(爆)
スポンサーサイト

日常】 | CM(4) | top↑
<<もうすぐ12月。 | Home | 雨男。>>
comments
どうぶつの森、私もハマッてた。(^^ゞ(DSだけど)
エイト村に住人はなぜか、ヒナちゃんだったよ~

最近はやってないのできっと草むしりからはじめなきゃ。

やりだすと止まらないんだよね~(^-^)
【2008/11/28 23:34】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
ウチもエイト村だよ!
私は最近は最低限の手入れしかしてない(^^;)
2~3日に1回のペースです。
まだまだカタログ制覇出来てないけど飽きてきてま~す。
【2008/11/29 12:23】URL | いえりょー #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
やっぱみんなエイト村なんだ(笑)(笑)
考える事は一緒なのね~♪
ヒナちゃん?!なんで~~~(笑)
私はあと2人誰と同居しようか悩み中(笑)
【2008/11/29 12:58】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
いえりょーちゃんへ
私は魚や虫、化石をせっせときぞうしてて
コンプ目指してるよ(笑)
やっかしエイト村なのね(笑)
同居人は亮ちゃん?♪(*^-'*)>
【2008/11/29 13:00】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
