fc2ブログ



| Home |
雨男。
京都も今日は雨だったのかな・・・??

こちらは本日朝から冷たい雨でした・・
明日も午前中は雨っぽいです>_<

まるちゃんのレンジャーはなんでかドキドキします。
翻弄されてます(笑)



そういえばオオクマさんは来年年男なんだよねー
カウコン楽しみです。
スポンサーサイト



関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
<<おいでよどうぶつの森 | Home | 丸山隆平様お誕生日おめでとう!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと