| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
イマドキのアニメって・・・
本日は娘が代休のため、友達と映画を見に行ってきました。
某プリキュ●(笑)

いやー、最近眠くて(ヲイ)テレビの方はご無沙汰だったんですが
映画見てびつくり。

あれって幼稚園児にはどうなんだろうか??

わが娘は最近プリには興味がなく
しゅごキャラかきらレボなんですが
先日お友達が「ちゃお」を買ったので自分も
どうしても欲しいと・・

一週間お手伝いをしたら買ってあげるとの
約束でお手伝いをこなしたので買ってあげたら
毎日読んでます・・・

けどやはり内容が小学生向けなので来月号からは
買わないことにしました。
スポンサーサイト

日常】 | CM(3) | top↑
<<丸山隆平様お誕生日おめでとう! | Home | ホームベーカリー>>
comments
ちゃおはうちのお姉ちゃん小3か4の時
一度買ったけど付録目的だった(笑)
幼稚園児にはちょっと早いかもね!
おませちゃんね(@^^@)
【2008/11/25 21:15】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
うちのませチビは・・・
  初対面の人から「中学生?」って聞かれる小5の娘は外見は姉さんだけど、毎週土日は
しゅごキャラとポケサンの時間にはサクッと起きてテレビの前でスタンばってます!(笑)

プリ・・・はすっかり過去になってしまいましたが、映画はどんなん???気になっちゃう・・・

そういえば、この頃の少女月刊雑誌(マンガ)などもストーリーの中に「え・・・?」っていうのもあるからたまにはみなくちゃって感じですよ~><。
そんな気がするのは私だけでしょうか?
【2008/11/25 23:39】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
マニュちゃん

ほんとませてるよねー>_<
2、3日夢中になってたけど
昨日しまじろう来たらそっちに
神経行ったみたいだから良かった^^

とびーちゃん

5年生なのに中学生に見えるなんて
イマドキの大人っぽい小学生なのねー!
家の娘の憧れのあむちゃんみたいだー^^

プリね・・・
ちゅーしーんがあるんだよ(驚!)
まあしゅごキャラもきらレボも寸前シーン
とかはあるけどさ・・
あ、ワタクシイクトの大ファンです(聞いてない)

とびーちゃんと同じく私もそう思うよー
たまには見なくちゃダメだね・・・>_<
【2008/11/27 18:55】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
