| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ホームベーカリー
今、一番欲しいものはホームベーカリーなマニュですけども~

持ってる人!お勧めありますか?

カバン作り、モチーフ編み、お菓子作りにどうぶつの森(笑)
なんだか今沢山のものにハマっていて毎日忙しいです(爆)

特にどうぶつの森にはかなりハマってます。

エイト村に住んでます。同居人・・・しょうた
村メロは好きやねん大阪・・・(笑)

奥が深い(笑)

デザインも色々作ってます。そんなことしてるから時間たつのが早い・・・

ホームベーカリーでも買ってパンでも焼こう!
肉まん作ろう!餃子の皮作ろう!

そうしないとますますどう森にのめり込みそう><
ゲームに夢中になってどうするんだ~~~子供叱れないぞ!

なのでホームベーカリー情報お待ちしています(笑)
スポンサーサイト

日常】 | CM(4) | top↑
<<イマドキのアニメって・・・ | Home | 昨日から。>>
comments
我が家のホームベーカリーは、食パンとケーキしか焼けないわ~。
でも、入れるだけだしめっちゃ簡単だよ!!
焼き立てのパンって美味しいよ~!!
ちなみにナショナルのやつです。
【2008/11/25 20:55】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
きよちゃんへ
やっぱナショナル?
友達もナショナルがお勧めって言ってた!
明後日電気屋に行く予定なの~。
見てきます♪
【2008/11/25 21:14】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
どうぶつの森、面白そう☆
色々と自分の好きに設定できるんですね♪
【2008/11/25 23:05】URL | おかも #-[ EDIT]
おかもちゃん
出来るよ~~~
ハマるよ~~~(笑)
【2008/11/26 08:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
