| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日から。
オオクマコンin大阪ですねー!!
どうか最後まで無事に終わりますように☆

グッズは変わりないみたいだけど
ライブフォトが増えるかな^^?

今日は幼稚園の展覧会でした。
火曜は今日の代休み>_<

って事で娘は4連休です・・・・・orz



スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<ホームベーカリー | Home | CANジャニ>>
comments
行ってきました☆
オオクマ☆コンin大阪ーーーッッ!!

幸せでした…。
内容は、またあげられたらいいですが、ネタバレ禁止令が出ているので、
大阪終了後に覚えていれば・・・(笑)
本当に行って良かったです♪
アイドルたっちょんと、ラブラブtornをみて、幸せですv
【2008/11/26 01:12】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
あんじゅさま

大阪行かれたんですねー!
うらやましいっす。

そうそう、ネタバレしちゃいけない
んですよね(笑)
私もレポは東京オーラスが終わってから
アップしました(笑)
【2008/11/26 19:42】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
