| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル
タイトル決まりましたね!&番組HPも開設されました♪
今日のズーム、スッキリなど皆様見ましたか?
ズームは羽鳥さんも出演してるのでもっと大々的にやってくれるかと
思いきや、スッキリの方が1人1人のコメントも放送してくれたし
横の頑張りも見れたし(笑)良かったですよね!
他のも出たかな?後でチェックチェック♪

8日はやっかし13時間ずーっと録画しなきゃだね(笑)
めっちゃ楽しみだね~~~っ(*^-^)

2~8日のecoウィークの期間、他の番組にも関ジャニ∞は出るのかしら?
最初聞いたときは出る感じだったのでうちのHPのTOPには書いちゃってるんだけど
どうなんでしょう?
ぐるナイとか出てナイナイさんと絡んで欲しいんだけど(@^0^@)

当日は観覧募集出てるのでエイターさんはちゃんとecoの心を忘れず
終ったあとの会場が凄く綺麗なことを願いします。

章ちゃん確かに黒かったと思う。。。なんで?なんかロケ?
それとも・・・行っちゃった?プラベでハワイでも(笑)
それか石垣島の名残?ちょっとだけど黒かった。けど笑顔で可愛かった(@^0^@)

昨夜はすっかり疲れが溜まってたようで子供寝かしつけながら一緒に
寝ちゃってふと気づいた時にはTVもラジオもつけっ放しでした><
レコメンのエイトさん達はどうでしたか?
誰か教えて~~~~~(^人^)
そして亮ちゃん・・・いや宗佑さんは昨夜も怖かった?よね(ё_ё)

今日はこの後授業参観&懇談会&PTA総会だぁ~~~~っ
役員は逃れられそうで良かったわ(笑)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<すんません(追記あり) | Home | 見逃した(涙)>>
comments
ecoウィークのためにHDDを整理しておかないとv-433
【2008/04/25 12:05】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
スッキリ見ました。うん~章チャンちょっと日焼けしてるかなぁ(笑)

最近サルエルパンツ多くない(?_?)

どうか、13時間全国で全部放送ありますように(切実)
【2008/04/25 14:12】URL | やよ #-[ EDIT]
しまったぁ(^^ゞズームインしかチェックしなかったスッキリの方が長くやってくれたのね。私もHDDの整理しなきゃ
【2008/04/25 15:08】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
HDDでよかったよ。
前にKinKiが24時間やったときはビデオ
だったからテープ替えが大変だったっけ(笑)
【2008/04/25 16:27】URL | マニュ #uaIRrcRw[ EDIT]
やよちゃんへ
スッキリ結構長くやってたよね!
みのさんの番組でもやったみたいだから
後でチェックしなきゃ♪
章ちゃん若干黒いよね(笑)でも笑顔が
キュートだったわ♪
【2008/04/25 16:29】URL | マニュ #z1uogJ6Q[ EDIT]
LAVIちゃんへ
スッキリはたっちょんのコメントもあったのよ~
ズームは亮ちゃんのみだったけど全員分!
その後のは見たかな?
おもいっきりTVとか見た?どうだったかなぁ?
【2008/04/25 16:30】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
みなさんHDDでいーですね(--)
VHSはこーゆー時キツイなぁ(T_T)

レコメン♪やっぱり落ちましてzzz…
翼くんの壁は越えられずこっちは12:00の一時間しか無いのに(泣)


亮ちゃんホントに凍るような表情…スゴイ
やっぱりあの表情できるのは亮ちゃんだけだ!
「根性焼き」何十年ぶりに拝見しました、ハイ。

章さんどこいったんでしょうかね(笑)
【2008/04/25 18:59】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃんへ
今ラスフレ見ました・・・
宗佑さんはやっかし今回も怖いっ
ますますエスカレートしちゃって本当
恐ろしいよ~~~~~~~~っっ
根性焼きね(笑)本当にあんな人いるの
かな?いるんだろうね(>_<)
【2008/04/25 22:49】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
