| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
予防接種。
病院の近くで働いてる私。
場所柄薬剤師さんなどと顔見知りに
なるんですが、インフルエンザで学級閉鎖に
なるところもちらほら出て来ているみたいですね>_<

てな訳で毎年恒例インフルエンザの予防接種を受けてきました。
私はどうしても腫れあがってしまう体質らしく
一日経った今でもぼっこり腫れています。

娘はその体質が似なくて良かったのですが
大の注射嫌い(好きな子はいないか・笑)
が、今回初めて泣かずに受けることが出来ました。
まあ来年は小学生だしね・・・


最近の娘、いきなり「私は貝になりたい」
とか言い出したり
中尾あ●らの顔真似したり
本当に来年小学生になれるんだろうか・・・
スポンサーサイト

日常】 | CM(2) | top↑
<<未就学時検診 | Home | 鍋パーティー>>
comments
わたしも!
コメせずにはいられません> <!
わたくしも、かなり腫れます。それも直径8cmくらいの範囲で…ちょっと触れてもダメージなんです。ちがいますか?

やっぱり娘ちゃんDNA受け継いでいるのとちゃいますかー(笑)
【2008/11/20 00:12】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃん

そうそう!!
娘が面白がって触るの(涙)
今は痛みが痒みに変わってきて
それはそれでまた大変!!

やっぱ受け継いでるか(笑)
【2008/11/21 16:03】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
