| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
鍋パーティー
今日は旦那もばぁばもいなかったので友達読んで鍋パーティー?
しました。

5時過ぎに来てもらって明日学校&幼稚園があるので8時半お開き。
3時間半とっても楽しい時間でした。

友達の娘ちゃんはHey Seyの高木くんが好きなんだそうで(笑)
酔った勢いで娘ちゃんとジャニ話しちゃいました(笑)

そして娘っこ達とどう森で盛り上がってた私でした(笑)
今更なんだけど別の友達が最近ハマったって聞いてちょっとやってみたんだけど
はまらなかったの。

でもまたやってみたらなんかハマってきちゃった(笑)(笑)
入院中の友達

あの後4回も手術をしたそうです。
でも、やっと、面会出来る事になりました(T~T)

今週の土曜日に会ってきます。

本人の気持ちや色々あったのでメールすることも
控えてたの。
でも、面会OKとの知らせが来たのでメールしてみました。

普通に返事くれていつでもいいから来てね!って。
本当に良かったです。
一時は命の方も大丈夫なのかとか後遺症の事とか
凄く気になってたんだけど、後遺症もちょっと出たんだけど
時間かければ治るそうです。
本当に良かった。神様、ありがとう(T~T)
スポンサーサイト

日常】 | CM(0) | top↑
<<予防接種。 | Home | プレミアム(再)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
