| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まだかなあ。
青封筒はまだかいなー。
昨日来てなかったから、今日辺り届くかな??

今日は久しぶりの一日オフだったんですが
結局自分の病院に行ってきました>_<
で、帰りにドーナツ買ってちょっと幸せな
気分になりました。


あーまたもや物欲の塊となりつつある今日このごろ・・
しかし先月までの散財がたたって一銭も残ってないので
何も買えないのであーる。



今日、娘がいきなり「おかまとおなべのちがいをおしえてあげる」
って教えてくれました。

誰に聞いたのかと思ったら幼稚園のお友達(笑)

うーん・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
<<青い封筒 | Home | 流星の絆>>
comments
青い封筒届いたよ(^^)vでも私のだけ、娘の分は?

さすが舞台だね、チケット代が・・・

娘はヒナちゃん行けなくても安くん行きたいって言ってる(どうしよう( ̄~ ̄;)

申し込みがもう少し遅ければなぁ。

それより、おかまとおなべの違い?気になるなぁ
【2008/11/12 19:56】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
来たよ~~~♪
やっかし高いけど2回行きたいなぁ(@^^@)
【2008/11/12 22:01】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
出費が・・・><。
このごろ何だか色々と落ち込み気味でして、あまり笑えない自分がいましたが、今日の娘ちゃんの言葉に笑ったわ~!

いつも受け狙いではなかろうけれど、ごめんなさいね。。。たのしいさ~
遺伝子受け継いでるよ!間違いない!!(なつかしっ)
そんな君ら母娘がスキだす^^
ちがい・・・知りたいすね、なんならメールでこっそりと教えて下さい(笑)

「If or・・・」&カゴツルベ、ガンバルベー!!(ごめんなさい><)


【2008/11/13 00:03】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
ウチにも、今日届いてました。
そして・・・金額の高さにガッカリ(涙)

おおくま☆コンがあるし、3月は帝国劇場もあるから、
青山舞台は諦めようと思っております。
こうやって活動を見てると、去年の大倉さんの役は
誰に行くのかしら??とハラハラ。
出来たら今年も大倉さんで見たいんですが、『仕事人』
があるから、どうだろう。
丸ちゃんでも見てみたいですが☆
【2008/11/13 00:36】URL | あんじゅ。 #-[ EDIT]
LAVIちゃん

いろいろ重なるよね・・・
おかまとおなべの違いは
今度詳しく説明します(笑)

マニュちゃん

高いけど、やはり2回見た方がね!!

とびーちゃん

こんなおばか親子が少しでも
お役に立つなら何時でもどうぞ!!

今度メールでこっそり教えるね(笑)

あんじゅちゃん

私も帝劇は一応ハガキ枠と
一般枠で応募してみるよー
誰が出るのか判らないけど
SHOCKは見て損は無いしね♪
【2008/11/15 20:53】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
