| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
一人なら安心
一人舞台はいいなぁ~。心配事がない。

章ちゃんは何をやるのか心配だよ・・・(T~T)

翔くんは舞台でキス&ベットシーンの嵐で友達ドン引きして帰ってきたし斗真くんも
キスシーンあるって聞いたし・・・
ドラマじゃ1回とかだけど舞台だと毎回&生でみせられるのは勘弁・・・
内容早く知りたい!!!

翔くんファンの友達2回チケット取ってたけど2回目行かなかったもん。
そりゃそうだよね、大好きな人のキスシーンなんて生で何度もみたくないよね。
抱き合うくらいなら許すけど(笑)
あ、相手にもよるかな(笑)(笑)

どうせならたっちょんとか、マルちゃんとか、すばちゃんとか、亮ちゃんとか・・・
ってメンバーやんけ(笑)

舞台決まって嬉しいけど嬉しくない。
ならソロコンとかの方が良かったな。
818再び・・・とかね。

だからヒナちゃんの一人舞台はいいなぁ~。
ヒナちゃんファンは安心だね!面白そうだし♪

章ちゃんも・・・一人舞台で(笑)
青劇で一人舞台はないよねσ(^◇^;)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(0) | top↑
<<ヤスケンDVD-BOX。 | Home | もし、グラビアアイドルだったら・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
