| Home |

スポンサー広告】 | top↑
見逃した(涙)
ミネ屋を張ってたけど、記者会見の模様流れなかったので
そのまま録画解除したらその後のアナパラで流れたとのこと・・・

明日のズームとかで流してくださいーい!(切実)

丸一日、生放送なんだけどエイトは出ずっぱりなのかな??
サイトもオープンしてるみたいです。

しかし楽しみですね。
エコ特番。

地球に優しい関ジャニ∞。

うーん良い響き。

今夜はラスフレにレコメンは全員集合と来たこれ。
ラジオ聞きながらラスフレは集中出来ないし・・・

どうしましょう。



痩せる必要が全くもってないことを
今日の愛あるダメ出しに送ろうかと思ってます(笑)

あの二の腕、太腿、お尻は私の癒しなのです。
沈黙のセクシーピッグよ永遠に。

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<Touch!eco 2008 明日のために・・・55の挑戦?スペシャル | Home | おせん&ありえへん>>
comments
アナパラ見ました~
メンバー神妙な顔でした^^;
日テレ自慢の番組なのでズームで放送されると思いますよ(^^)/
気のせいか章ちゃん日焼け?
【2008/04/24 20:14】URL | 椿 #L8AeYI2M[ EDIT]
あれれ……
出てたのね………
全くもって、チェック出来てない残念な子ですけども~~(汗)
明日も、張っといたほうが、いいのかなぁ~

レコメン♪是非!愛ある駄目だし(えっ)メールしちゃって~
食い物ネタには、食いつきが非常によろしい!! セクシィピッグに(笑)
【2008/04/24 22:16】URL | しいか #tIzNQ2cE[ EDIT]
TV全然見てなかった。レコメン聞いてるよ。亮ちゃんまだ来てないけど11時過ぎにはくるらしい!最後まで聞かなくちゃ
【2008/04/24 22:50】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
椿ちゃんへ

明日、放送あると思うんだよねみのさんも居るから午後は~もチェックした方が良いかな?
【2008/04/25 00:09】URL | HYS #-[ EDIT]
しいかちゃんへ

明日も一応張っといた方が良いかも

メール、送ってみたよ(笑)
さあこの時間に寝落ち気をつけなくては
【2008/04/25 00:11】URL | HYS #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ

ラスフレ終わってすぐラジオにしたよ

亮ちゃんは一応11時過ぎてから来たのね(笑)

あー眠いよー頑張って起きてます
【2008/04/25 00:12】URL | HYS #-[ EDIT]
午後は~もエンタメコーナーあるみたいですよ私は一日、日○レ張ってます(^^)

ラスフレ。。。亮ちゃん登場シーンが怖いです
なんだか一人ぼっちでかわいそう。。。
まだ三話なのにこの先の事は考えられません。。
【2008/04/25 05:03】URL | 椿 #mauyLjdI[ EDIT]
寝てしまった><
最悪だ~~~~っ
TVつけっぱなしで子供寝かしつけながら
一緒に寝ちゃってラスフレも見れずレコメンも
聞けずにおちた・・・(T~T)
ズームでやったね♪
【2008/04/25 08:31】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
見れたけど...
アナパラ、偶然見てて私は見れたんですけどど...
娘は、見れなくてブーブーe-254
そんな期待してたズームも他のニュースがメインの日だったから思ってたよりやってくれなかったような気がします...e-330
これは、みのさん司会の番組をチェックするしかない!
【2008/04/25 08:40】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
こめれす。
>椿ちゃん


スッキリが一番良かったみたいだねー!

ラスフレ、亮ちゃん頑張ってるね★


>マニュちゃん

今日は眠い(笑)

久しぶり一時まで起きてた。


>やっちゃんさま


今日は聖火が2本に上陸
してきたからね・・・>_<


後でハード見返してどの番組で
確保出来ているかチェックします(w
【2008/04/25 16:49】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
