| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
錦戸亮様、誕生日おめでとう♪
亮ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

SHOCKを見に行ってあなたの魅力に取り付かれました。

演技をしてるあなたも歌を歌ってるあなたも、
カッコいいあなたも、可愛いあなたも大好きです♪

24歳になっても今のままの亮ちゃんでいてください。

頑張りすぎて体壊さないように。
エイトのお兄ちゃんたちに甘えちゃって下さい。


あなたの笑顔に癒されます。
近年11/3は生亮ちゃんを見れてたので今年はちょっと残念だけど
楽しく素敵な誕生日でありますように。。。
流星の絆のみんなやエイトのメンバーにお祝いしてもらえてるかな?o(^-^)o
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<徒然なるままに・・・ | Home | 横山社長。>>
comments
そうだねー!今年はちょっとさみしい
誕生日だね・・

24歳、これからもセクシーかつ
可愛いどっくんでいてください。
【2008/11/03 17:09】URL | HYS #-[ EDIT]
Happy Happy Birthday!!

仕事帰りに予約したホールケーキを買ってきて、美味しく食べましたv
(今回はぶどうのタルト)
亮ちゃんが幸せな誕生日を迎えていますように☆
そして、24歳のステキな亮ちゃんがもっともっと見れますように!

今日はNEWSのこの曲をとても幸せに聞けました。
やっぱり、昨日の福井公演行けばよかった・・・(涙)と、ちょっと後悔。
【2008/11/03 23:36】URL | あんじゅ。 #-[ EDIT]
ちょっと時間が過ぎてしましたが、
亮ちゃんHappyBirthday(^^)v
素敵な1年になりますように!!
【2008/11/04 00:16】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
