| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
横山社長。
今日、TVKの音楽缶でやっとPVが流れました!
いえりょーちゃんと共にリクエストした甲斐が
ありました!!

7回連続ぶっ続けで見ました(笑)

窓際族のあの人と一緒にお菓子談義したーい(泣)
食っちゃ寝したいー!!!!

横山社長がとてもステキなんですけど!

TVKが見られる地方の皆様、6日にも流れるみたいなので
要チェックです☆

スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<錦戸亮様、誕生日おめでとう♪ | Home | 嬉しい♪>>
comments
ワタシも
やっとしっかりPVがみれました(T^T)いつも滑り込みで途中からでしたから…
今日はスペシャTV1位でしっかりと!!
何回みても笑わせるわ~新入社員が入れたコーヒーを飲んだ社長んとこもっとやって欲しい(笑)
FMも聴けました!
スゴかったみたいね~
【2008/11/02 19:10】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
とびーちゃん

あの会社でドラマか映画作って
欲しいよね!

【2008/11/04 19:50】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
