| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おせん&ありえへん
可愛い~~~~っ
もうめっちゃ可愛いんですけど(笑)
よっちゃんさん♪

博貴らしさ満載のおせんだったように思います。
また蒼井優ちゃんも可愛い~~~~っ

このドラマ博貴出てなかったら見なかったと思うけど
ハマりそうですっ♪

ありえへんは・・・やっかし馴染めない><
HYSちゃんも前の日記で書いてたけど彼らは規制ないの?
何でもありなの?

ちゅーはしますってあんた・・・

マルちゃんの「最近してへんなぁ~」にちょっと救われた(何故?・笑)

火曜は勉もあって満載だけどおせんと重なるし前も言ったように1階の
リビングでしかBS見れないのでジャニ勉はまだ見てない~(T~T)

早く見よう(@^0^@)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<見逃した(涙) | Home | BSジャニ勉★>>
comments
BS勉は録画したのをさっき見たよ( ̄○ ̄;)
衣装がやっかし章ちゃんだった(そこかい)

おせんはケーブルだから予約できず
ワンクールずれくらいでローカル再放送するだろうから、
それまでは見れないないなぁ~
起きてれば後半見れるけどね(笑)

ありえへん
そんな番組なの?章ちゃんなんか妖しいこと言ったら教えてね(笑)
【2008/04/23 14:39】URL | やよ #-[ EDIT]
ありえへん
さくまる的には・・・
内容は・・・置いといて・・・v-356

見切れ大臣のふたりが、中央に居るってだけで、嬉しい・・・素直なコメント(プライベートな事とか、思ってることとか・・・v-398)が聴けるのが、うれしいな・・・v-346


おせんは・・・かなり好きな幹事のドラマですぅ~
おせんちゃんのキャラ・・・大好きv-345あおいゆうちゃんにあってていいよね・・・

よっちゃんさん・・・
いい位置に居ませんかぁ~v-354
楽しみだわぁ~
本当に、火曜日は忙しい日だにゃんv-283
【2008/04/23 15:07】URL | さくまる #-[ EDIT]
やよちゃんへ
キスくらいするでしょ?と聞かれて
キスはしますって(T~T)
そんなこと言わんでいい!!!
マルちゃんはその後「最近してへんなぁ~」
ってフォロー?!入れてたのに。。。
ありえへんも衣装は章大らしいかな?
帽子被ってたからちょっと男っぽくてイヤ
だった(笑)
【2008/04/23 16:07】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
さくまるちゃんへ
マルちゃんは最近してないって言ってたから
いい。章大もそう言え!(笑)
おせんはいいよ~~~
もう博貴出番多いし可愛いし~~♪
【2008/04/23 16:09】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ありえへん・・・もうちょっとtalkの部分が長ければ・・・なんて思うのは贅沢なのかな!?
年齢も年齢だからかな・・・キスくらいはする~とか、横山君も子供欲しい~とかさ。
リアルな話が多いよね(笑)

「おせん」は本当に内君っぽさ満載で、ストーリーも面白いし毎週楽しみだな!
【2008/04/23 22:27】URL | モコ #/xzFVZWc[ EDIT]
モコちゃんへ
そうそう!もうちょっとトーク長くして欲しい!
ロケには行って欲しくないからスタジオもっと
長く使って欲しいわ。
おせんは楽しみだよね♪かわゆい(@^0^@)
【2008/04/24 08:42】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
