| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
男爵バターコロッケ。
とびひで今日までお休みした娘と一緒に無責任ヒーローを
お迎えに行ってまいりました。
ついでにテレビガイドとテレビジョンもお持ち帰りしてきました・・

安田さん、金髪ギャル仮装て(笑)

ジャックスパロウな海賊にはうっかり魂持ってかれましたけど。


CAN!ジャニで大倉さんの食べていたコロッケ
(イタリアに行った気分になる)を食べたいと
娘が言うのでCD買った帰りにデパ地下をウロウロ・・・
カニクリームコロッケは単価が高すぎて諦め(笑)

他のコロッケを探していたら・・
娘がヒナ上さんばりの大きい声で

「ママ!あった!たっちょんのコロッケあった!」
と。

指さしたその先には「男爵バターコロッケ」が
カニクリームの半額なので1個買って帰りました(笑)
大倉さんがしたように、手で半分に割って食べていました。







コンサート映像見ちゃうとダメですねー
今すぐにでも走って行きたくなります(どこに?)

フカフカの安田が可愛くてムカツクと言う迷惑メールを
何人かに送り(笑)
すばちゃんの歌声は何故こうも泣けるのか?
と言うメールを送り(笑)

最後には「tornで死亡」と。

明日はうたばん、明後日はMステ。
で、今日友達から原宿の竹下口がエイトフェスタみたいに
なってるって聞いたんだけど見た人いますか??
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<あなたならいくら出す? | Home | 無責任ヒーロー>>
comments
食べたいねん!
いいなぁ…例のコロッケに巡り会えて一個買ったアナタが可愛いいね
そのコロッケは「オレ(HYSチャン)好み」の味だった(笑)

CAN~はリアルにはみれないので私は昨夜コロッケver.みたです!何故あれほどリポが上手いの?
ほおばった直後のリアクションがヤバイですよ

うちも途中ジョン&ガイドを連れて帰宅して来ました!可愛い
やっぱあのヅラは章大さんしかいないわ~

とびひ、治りそうかな?かわいそうだけど、つい、懐かしんでしまいましたそんな頃に戻っておくれ~(T^T)
【2008/10/29 18:57】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
二人でお買物の風景が目に浮かんだよ~~
娘っちはやっかし可愛い♪(*^-'*)>
うちにはやっと今、CD&DVD届きました~
早速見ようと思ったら息子にTV奪われた。。

あのヅラはねσ(^◇^;)
そんなことしてるから勘違いされるのよ(笑)
渋谷さんとのショットはヤバイっす(笑)
【2008/10/29 19:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
うちは昨日フラゲしてきました(^^)v帰ってきて、早速ユニットから見ようと娘がつけたのが、なぜか横、ヒナ、丸の「ホシイモノハ」からだった?なぜ?
無事に忠義、亮コンビが見れてお腹いっぱい(^O^)
今日も仕事行く前にしっかり見て出勤しました。
【2008/10/29 23:35】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
とびーちゃん

コロッケは私の口に入ることなく
終わりました(笑)
とびひ、もっと早く病院に行けば良かった(涙)
薬飲み始めたられよあれよと言う間に
傷がキレイになりました。
ジョンとガイド、選べないよねー(笑)

マニュちゃん

渋谷さんとの2ショはドキドキ
するね(泣)

あの金髪ギャルは可愛かった(笑)
さあ、もうすぐMステだー!

LAVIちゃん

私も出勤前に見たり聞いたりで
テンションあげてます(笑)
来週からフェアだねー(涙)
【2008/10/31 19:16】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
