| Home |

スポンサー広告】 | top↑
PV OA情報
M-ON
10/24 17:00~17:20 1曲目

SPACE SHOWER
MEGA HITS
10/24  15:00~16:00
SUPER HITS SINGLE RANKING 50
10/25  10:00~15:00
SUPER HITS SINGLE RANKING 50
10/26  05:00~10:00

とっても面白いPVになってるので是非是非お見逃しなく!



堂本兄弟、めっちゃ面白そうだね~~~
すんごく楽しみなんですけども~~~(≧∀≦)
今日、明日は何もないのでPV見よう~っと♪

この2つの番組はケーブルTV加入の方しか見れません。
あとは福井TVでらるみたいなので福井の方は要チェックですね!!

CD発売まであと5日

LOVEおおくら~~~~♪(オオクマだったっけ?)
頭ん中まだまだ駆け巡っております。
初めて聞いた曲なのにこの曲は何故か凄く印象に残ってるからか
頭の中でリピリピしております。
あの可愛い笑顔がっっ

もう~~~っ本当に可愛かった!
安田さんを超えた?!いや、同じ格好で同じような歌を・・・歌わせたい(泣)
なんなら2人で歌わせたい(笑)

関西方面で行こうかどうしようか悩んでる方!
是非大倉忠義ショーを見に行って来て~~~損はしないよ~~~(笑)

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<銀ぶら。 | Home | ジョンとガイド。>>
comments
大倉君のコンサート行きたいです!!
けど、今年は受験生なのでそうも言ってられません。。。コンレポ楽しみに待ってます!

あと、福井のローカル番組にエイトがコメント出演!!ちょー楽しみです!こうゆう時福井県民でよかったーとか思うんですよね。ww
【2008/10/25 11:47】URL | 柊 #-[ EDIT]
柊ちゃんへ
福井良いね~~~♪
あと名古屋とかもあるみたいだね!
たっちょんのソロコンレポはHPにUP
してあるので良かったら読んでね!
【2008/10/25 14:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
