| Home |

スポンサー広告】 | top↑
歌番組♪
沢山出演決まったね♪
堂本兄弟にうたばん、Mステに少クラプレミアムo(^-^)o
嬉しい限りです。

忠義さんソロコンのレポをHYSちゃんが書いてくれたのでHPに
UPしました!よかったら覗いてみてください→こちらから

11/7号のTVガイドさんは、関西のみ亮ちゃんが表紙で他は関ジャニ∞だそうで(*^.^*)
こちらも楽しみですね~~~!!

前に言ってた無責任ヒーローのCMまだ見れてないんですけども(T~T)
やってる???うるぐす以外で見れる???

でも、今日WSで無責任ヒーローやってたそうなので、PV解禁になったのかな?
近々M-ONやスペースシャワーで見れるかな??(≧∀≦)

10~12月クールのドラマ初回視聴率「流星の絆」がトップでしたね!
おめでとう!21.2%だったかな?

シリアスなのかおちゃらけなのか・・・(笑)入り混じった新しい感じのドラマだったね!
でも亮ちゃんのハジケっぷりやホスト姿は素敵でした(笑)(笑)
クドカンワールド炸裂なドラマですね!
原作読んでないんだけど、原作はシリアスなミステリーなのかな???

前回言ってたクッションです♪
kussyonn

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<ジョンとガイド。 | Home | おめでとう>>
comments
可愛いね!!
マニュちゃん、すっご~い!!
めっちゃ上手やん!!!
昔一瞬やろうとしたことあったけど、
やっかし出来なかったv-356

スペースシャワーで今日の24:00から流れるみたいだよ~!!
【2008/10/22 22:15】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
今日WSでやってたんだ。
しくった!録画できてない。。

無責任CM、某動画サイトで見れるらしいですよ。


クッション、めっちゃキレイ!!
【2008/10/22 22:43】URL | おかも #-[ EDIT]
朝WSで見たよ(^^)vスーツ姿カッコ良かった。
久しぶりにTV出演沢山だね~楽しみが増えた

HYSちゃんのレポ読ませて貰いました。
頑張ってる忠義くんが目に浮かぶよ!
東京公演お疲れさまでした
必殺のロケも始まったようで休み無しだろうけど体に気をつけて頑張って欲しいです。
【2008/10/22 22:56】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
エイトがたくさん見れる→楽しみ~→幸せ...i-233
WSは、予告なしだったからビックリでしたi-237
来週のジョンの表紙もエイトですi-178
クッション、素敵ですね~i-189
【2008/10/22 23:19】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
きよちゃんへ
ちょっと時間かかったけど出来上がって
大満足(笑)
スペシャで見たよ~~~
これからいっぱいやるだろうね♪
相変わらず面白い仕上がりでo(^-^)o
【2008/10/23 09:36】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
WSノーマークだったよ(T~T)
ケーブルTV見れる?あとは地方TVの
音楽番組とかでPV流れるやつでこれから
どんどんやると思うよ!
【2008/10/23 09:37】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
忠義さん大忙しだよね~~。
必殺楽しみだね!!
WSみれたんだ~~よかったね(^-^)
【2008/10/23 09:38】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
ジョンも表紙なのね!
どっち買おうかなぁ~~(あれ?雑誌買うの
やめたんじゃなかったっけ?)
表紙だとついつい・・・ね(笑)
【2008/10/23 09:39】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
