| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
BSジャニ勉★
ただいまBSジャニ勉見ながら更新しております。
見終わったら即おせんに行きたいと思います
火曜日は忙しいぜ

くらりある、怒涛の更新に若干ついて行けてないぜ

以下、実況な感想です。読みづらい所があるかと思います、お許しを…
はのあきさん、この方最近良く出ますね
ハゲヅラはやはり渋谷さん
すばちゃんのおみあし
しいたけ大嫌いな子の不機嫌さが可愛い
絶対ウマイ
最悪やな
めっちゃデカイ
ヤスのはリボン?
生活、苦しいよ(笑)
コストコは安いけど亮が凄いよね(笑)
ヒマなんですか(笑)
あなた達に事務所からのNGってある?(笑)
ほんまの奇声(笑)
あーまるちゃんがすてき過ぎる(泣)
そんなまるちゃんと正反対にアンニュイな大倉さん(笑)
ひなちゃんが壊れると最高に面白い(泣)(泣)怖いー(泣)けど最高に面白い(泣)
ヨコは可愛い
大倉さんウケすぎ
お米の数だけ(笑)
ごはん食べたい(泣)(泣)(泣)
ハンバーグ(泣)ステーキに牛丼親子丼(泣)
食べたいものが子供(笑)
ヤス…

大倉さん、上着脱いでタンクになってくれないかなー
本当似合うなー渋谷さん
ルパン(笑)(笑)(笑)似てない(泣)似てなすぎ(泣)
ルパンがうつりこむ(笑)
まだうつりこむルパン
ジュニ刑事にいつのひかべてらんを


私も一度めは出ないかも(笑)(事実)
一緒に寝ないですか?(泣)えー!一緒に寝てくれるのー?(泣)(違います)

BJ…



では、おせんにチャンネルかえまーす!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<おせん&ありえへん | Home | コナン~~~~っ>>
comments
ジャニ勉まだ見てない~~~
ありえへんはやっかしありえへん(笑)
彼らに規制はありません(言い切る)
【2008/04/23 12:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ありえへん、また見るの忘れて
しまったよ(汗)
【2008/04/23 13:54】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
