| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
頑張って稼げ!!
春ツアー開催と同時に、ブログを移転しました。
皆様、またよろしくお願い致します。

春のツアー始まりと同時に、夏のツアー発表って・・・orz

稼げーーーーーーーーーーーーー!!
って事ですか、そうですか。

頑張るぞ!!


以下、昨日の1部の出来るだけネタバレ無しの感想。

昨日はマニュちゃん親子、いえりょちゃん、LAVIちゃんと
一部に入って来ました。

横アリの人の多さに圧倒されながら入場してトイレを済ませ
席に付いたと思ったら、いつものスクリーンにメンバーが。

客電が消えて、メンバーが入場しそこからは
息付く暇も無いままエイトワールドに突入でした。

3時間近くやったから2部の開演が遅れたけど
ほんと、あっという間の時間で、楽しくて嬉しくて
ドキドキして素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

これだけドキドキさせてくれる人たちは他に居ない!

朝のWSなどで見た人も居るかもしれなけど
衣装も新調されてて、そしてすっきりしてて
良いコンサートです。

天井が落ちた事故もあったみたいだけど、事故に合われた方が軽症
で本当に良かった。

最後まで無事に終わりますように・・・・・
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<夢のよう・・・ | Home | Blogお引越し!>>
comments
お疲れ!
とっても楽しかったね!
天井の事故にはビックリしました。
でも本当軽症で良かった(*^-^)
【2008/04/04 16:39】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
ホント、軽傷でよかったです。
うちは今回参加できませんが、夏コンは是非②参加したいと思います。
ちなみに、今日ファンクラブの申し込みをしてまいりました。夏コンまでに、間に合うか心配・・・
【2008/04/04 17:01】URL | 柊 #-[ EDIT]
楽しかったね!
昨日はありがとうでした。
あんなにいい席で見れて良かったです。天井落下事件今、知りました。
軽症でほんとによかったですね。
すぐに夏コンて・・・
いっぱい働かなくちゃだね。
【2008/04/04 17:53】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
>マニュちゃん

乙カレー!
明日も楽しみましょう!

>柊さま

夏コン、参戦出来ること
心から願ってます♪
今夜はダイダマン楽しみましょうね!

>LAVIちゃん

相当な神席だったみたいだねー!
良かったね★
私達も結構亮席で、娘は座っても
見えたから良かったよー!
そうそう、私信なんだけど(笑)
試食会行った人に話聞いたから
次は行きたくなったよ(笑)
【2008/04/05 22:05】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
