| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
完全燃焼。


ひれ伏したくなるほどかっこいいのに
ヘタレだったり、ぎゅーってしたくなるほど可愛かったり


スーパーアイドルなオオクマさんでした。
とても輝いてました。

確かなる成長と自信をそこに見ました。


ネタバレしないでねって頼まれたから(笑)
レポは東京の千秋楽が終わってから書きますね。


今回参戦出来たこと本当に感謝です。


後2公演、がんばってね。
ずっとずっと付いていくよ。


今日のゲストだけネタバレ。




1部はあの憧れの剛君が来てたそうです。
緊張のせいかちょっとグダグダだった(笑)

2部はまるちゃんが来た^^
無責任ヒーロー一緒に歌って、MCはオオクマさんだけのために
一発芸やったり、オオクマさんの水一気飲みしたり
もうまるちゃんワールドで幸せでした(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(5) | top↑
<<一晩経って | Home | ガーデンパーティー>>
comments
HYSちゃん(^^)v本当に良かったね~
私も音漏れだけでも行こうと思ったけど絶対中が見たくなるから諦めた(;_;)
担当様は行けなかったけどすばるコンでジャニーズシアターの雰囲気は味わえたのでそれでよしとしますか。大阪は日程的に無理だし。

千秋楽後のレポ楽しみに待ってますよ!
【2008/10/19 23:32】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
アイドル大倉さんのあの曲!
めっちゃ可愛かったよ~~~~~っ
トロッコで近くに来た時はやっぱカッコいいと
思いました。
大倉ワールド炸裂しててあのグダグダ感も
彼らしく良かったと思います♪
【2008/10/20 09:40】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかえりー

マルちゃん色々やってくれたのね~
有り難いメンバーよね。

マニュちゃんも付き添い!?お疲れ様でした(笑)
【2008/10/20 17:32】URL | やよ #-[ EDIT]
スーパーアイドル大倉さん、堪能されたんですね♪
お疲れ様でしたー。

東京は残すところ、あと1日!
最後まで無事に楽しんで欲しいですね、忠義さんにも、幸運にも参戦できる皆さんにも♡
【2008/10/20 23:17】URL | おかも #-[ EDIT]
LAVIちゃん

音漏れ聞きに来てる人も
大勢居ました。
それだけ激戦だったんだと
改めて実感>_<
LAVIちゃんに満足してもらえるような
レポ書けると良いんだけど・・・
私も大阪は日程的に無理でした(涙)

マニュちゃん

あのエンターテイメントショーは
オオクマさんしか出来ないよね♪
今日いえりょーちゃんに会ったんだけど
あの歌が頭から離れないそうです(笑)

やよちゃん


ただいまー(現実に)
まるちゃんが来て本当に
嬉しそうなオオクマさんの
笑顔が目に焼き付いてるよー!

おかもちゃん

堪能してきました。
まさにスーパーアイドルだったよね!
オオクマは娘の元に旅立ちました。
【2008/10/21 19:22】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
