| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
CM見た?
無責任ヒーローのCMって皆さん見ました?
うるぐすで先々週の金曜、章ちゃんバージョンとヒナバージョンが流れ
先週はヒナちゃんバージョンとマルちゃんバージョンが流れたそうです。

私3日はすっかり忘れて4日に録画したら1つもやってなくて(T~T)
先週はすっかり忘れたよ~~~(泣)(泣)

見たことのある方!
うるぐす以外でどこでやってるか教えて~~~~m(_ _)m
この3バージョン以外の報告も待ってます!!!

&どんな感じのCMなのかも教えてね♪

昨日はバレエ眠りの森の美女を見に行ってきました。
と~っても素敵だった(≧∀≦)

来年の発表会、眠りやるんだけど娘は一体何の役をもらえるのかなぁ?
善の精とか宝石の精とかめっちゃ衣装が綺麗だったわ~~~
その辺が娘はご希望らしい(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<あとすこし、もうすこし。 | Home | 温泉に浸かって来ました。>>
comments
CM見ました!
時間帯はよく覚えてないんですが、
水を限界まで飲む的な感じで
ヒナちゃんは「無理っす」って言ってました。
【2008/10/14 17:00】URL | ソラ #-[ EDIT]
いいなぁ~
生まれてからウン十年、バレエの舞台に触れたことがないのです…芸術的なものは視聴するのがスキなんですけど、縁がないのかバレエだけは…
きっと綺麗なんだろうね~一度みたいです

CM、一つも出会えてないっ> <!
がんばらねば!
【2008/10/14 17:37】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
ぇえーーー。
CM全然拝めてないです。
毎回CMやPVとの巡り会わせが悪くって・・・(涙)

最近、ローソンCMでからあげ君一つ増量バージョンは亮ちゃんメインで流れていたことを聞いてガッカリ…一昨日も始めてKOSEのCMをみました(いまさらデスが)
今回は「うるぐす」で張るぞ!!(笑)
会社の男の子&お姉さんたちが「錦戸くんを、ドラマ番宣でみたよ」と最近言われます☆
はじめは∞を知らない人ばっかりだったのに、良い環境になってきたなぁ(笑)
【2008/10/15 07:20】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
ソラちゃんへ
いいなぁ~~~みたい!!
曜日間違えてたみたい><
土日だねσ(^◇^;)
【2008/10/16 11:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
私も娘がやってなかったらきっと見に
行く事はなかったと思う(笑)
けどくるみや眠り白鳥なんかは見やすいよ!
CM私も未だに見れてない><
【2008/10/16 11:44】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
あんじゅ。ちゃんへ
友達に「錦戸亮って怖いの?」と
言われた・・・やっかしラスフレの印象が
強いようです。
今度流星~やるから見てね♪って
言っといたけど(笑)果たしてどんな役
なんでしょうか?!
【2008/10/16 11:46】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
