| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
とーまくん
そういえば、この間いいともに斗真くんが出たとき見ました?

斗真くんに関する問題が出題されたんだけど、その問題が2択で
「関ジャニ∞のコンサートお忍びで来てたのにスクリーンに映されて見つかった」
みたいな感じのと
「嵐のコンサートの帰り道、ファンの子に気付かれ追いかけられた」

さ~あ、どっち?!

っていう感じの問題で、答えは嵐の方だったんだけど関ジャニ∞の事も話してくれるかなぁ
って期待しながら見てたら関根さんが嬉しい事を言ってくれてた(T~T)

関ジャニ∞は絡みやすくていいって(笑) 確かそんな感じだったと思う。
最高の褒め言葉だよね!!!!
他のパネラーのみなさんも「うん、うん」って感じで(T~T)
すっごく嬉しかった~~~~。

斗真くんも関ジャニ∞とのコンサートエピソード話してくれたし何より
出題に関ジャニ∞と言われテンションマックスだったよ~~~♪♪

イケパラ見なきゃ(笑)(笑)
昨日は亮ちゃんデーだったね!
いちいち全部可愛いんですけども~~~
どうしたいのですか?(T~T)
章ちゃんから乗り換えろと言うのですか?(戻れとも言う)
あ~そうですか、言ってませんね(笑)(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<温泉に浸かって来ました。 | Home | オオクマコン始まる。>>
comments
今日の特大号で見たよ。
斗真くんは色んな人のライブに行ってるんだね(^-^)
エイトの名前が出ると嬉しいね~

亮ちゃん、番宣頑張ってるね(^^)v
明日ははなまるマーケットだよね!
【2008/10/12 21:51】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
見ましたよ~。
私も関根さんのお言葉に感激しました。
何でも笑ってくれて絡みやすいと...。
関根さんの出たスカJ を思い出しました。
斗真くん...他の番組でもエイトの話してましたね。
テンションマックス...同感です(*^^)v

【2008/10/12 22:14】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
LAVIちゃんへ
本当お友達多いタイプだしね♪
去年の47で生斗真くん見たっけなぁ(笑)

亮ちゃんはなまる可愛かったね!!
【2008/10/13 11:04】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
日テレの番組でも話してくれてた♪
感謝だわ~~~~っ
そして関根さんにも。みんなに好かれる
関ジャニ∞って感じで嬉しいね!!
【2008/10/13 11:05】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
