| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
オオクマコン始まる。
いよいよ今日からですねー!!!
グッズレポ読んだら全部欲しくなった(泣)

グッズ以外のネタバレは読まないようにして
当日を迎えたいと思います^^

お腹空っぽにして大倉さんに満腹にしてもらって
帰って来ようと思います♪

今日は流星の絆番宣とCANジャニが被ってるのかな??
こういう時W録画は大活躍です^^
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(1) | top↑
<<とーまくん | Home | 突然の・・・>>
comments
全部欲しいよね!私はこの章大Vrが
欲しい(笑)Tシャツもパンフも良さそう
だよね♪楽しみだね!!
【2008/10/11 15:24】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
