| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
突然の・・・
昨日の朝、友達が急に倒れて緊急手術を受けました。

くも膜下出血だったそうです。
手術も無事終わったそうですが2週間ほど面会も出来ない様で・・・
どんな様子なのかが分かりません(T~T)

ただ、意識は戻ったと今日聞きました。

つい、3日ほど前に近所で会って
「仕事探してるんだ~、 昨日面接行って来たの!行けることになったら教えるね♪」
なんて明るく話してたのに・・・

不幸中の幸いで朝倒れたからご主人や子供達がいたので
すぐに病院へ行けたから良かったけど、日中 1人で居たときだったら・・・
って考えたら怖いよね(>_<)

早く元気になって欲しいです。

ジャニ友でもある友達は年末のコンサート凄く楽しみにしてたんだ・・・
どうか、元気になって行ける様になりますように。。。

身近にこんな事があると考えさせられます。
やっぱり健康第一だよね。
人間ドック行って来ようかな・・・
スポンサーサイト

日常】 | CM(2) | top↑
<<オオクマコン始まる。 | Home | オオクマ。>>
comments
年末年始コンに無事彼女が行けるよう願ってるよ(泣)
【2008/10/11 09:52】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
本当に(泣)
【2008/10/11 15:23】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
