| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
早く9時にならないかなー!
9時には絶対娘には寝てもらわないと!!

てなわけで、ジャニネの方にジャケット写真がアップされましたねー!
発売が楽しみです。

そして今夜はいよいよひなすばドラマ!!!!
9時にはすべて終えて一人で見たいと思います。

って今日BSジャニ勉はやるんだっけ??
やるんだったらその時間だけはジャニ勉見なくては・・・
えーでもドラマも見たい・・・・

見終わってアップ出来たらまたしますね。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(3) | top↑
<<ありがとう、すばひな | Home | 東京フレンドパーク>>
comments
 BSジャニは今日はお休みだと思うよ!
先週お知らせ入ったよね・・・確か「ラッキー!っ」て思った気がする。つか、作戦?

【2008/10/07 18:38】URL | とびー #-[ EDIT]
関西TVの方やらなかったからBSも
お休みだね!
これでオカンちゃんと見れるね♪
娘のお迎えと時間が重なりそう・・・
【2008/10/07 20:16】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
お二人ともありがとー!
おかげでゆっくりドラマ堪能出来ました。
【2008/10/09 16:27】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
