| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
東京フレンドパーク
今日はTFPに亮ちゃんが出てましたね♪
久しぶりに見ました(笑)
いつか関ジャニ∞で出て欲しい番組だと見ると思います。

いやぁ~~~
のっけから亮ちゃんやってくれました!カッコいい~~~♪
左は届かないと思い、とっさの判断で右に左手を持って行ったんでしょうね!
凄い、さすがですo(^-^)o

終始笑顔がとっても可愛くてやられまくってました(笑)
ごめん、章大さんのことすっかり忘れてました。
「キャー亮ちゃんかわい~い~~~」って何度も叫んでた(笑)

ダーツも自分の欲しかった20万円分のガソリン券GET出来たし良かったね!

流星の絆も楽しみですね(@^^@)
CANジャニのHP出来てました!
こちらにBBSがあったので全国放送お願いしますと
投稿してみた(笑)
みなさんも良かったら見てみてね♪
アクセスランキング17位でした(笑)

CANジャニHP→こちら
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<早く9時にならないかなー! | Home | 切実に願う!!>>
comments
終始、可愛いといいながら見てたよ
いつか出てほしいねー!安田は全部クリア出来そう(笑)
【2008/10/06 22:31】URL | HYS #-[ EDIT]
はぁ~もぅ…
「僕ダメなんスよ」的な…そんなとこがめっちゃ可愛くてスキなんだな

戸田ちゃんと一緒に組んだときも全然目を見て話せてないカンジが亮ちゃんらしいわ…(笑)
同郷同士あれからも少し仲良く話せるようになったかな?

チビも、「章ちゃんならクリアするのに…」って言ってた。(笑)
私もメンバーでトライ出来る日が来ることを切に願いますヾ(^▽^)ノ
最高に盛り上がりそう!家でもウェーブする(笑)
【2008/10/06 23:05】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
亮ちゃん弾けてましたね~いつかエイトで出て欲しいです(^^)v
【2008/10/06 23:42】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
HYSちゃんへ
本当に可愛かったよね~~~♪
やすくんはこういうの得意そうだもんね♪
あ、でもクイズが・・・(笑)
【2008/10/07 11:28】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
ね、エイトで出たらすっごく盛り上がるよね!
是非いつか出て欲しいよ(*^.^*)
やすくんは何でも出来る子だからね♪
本当出て欲しいなぁ~~~~
【2008/10/07 11:29】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
もう可愛くてやられてたよ(笑)
エイトで出る日を夢見てます(@^^@)
【2008/10/07 11:30】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
