| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
切実に願う!!
缶ジャニ本当に全国放送になって欲しいです>_<
昨日は実家で見てたんだけど娘より母が食いついて見てた(笑)
私の母はヨコ担です。
ドラマは全部見てるし、ヨコのソロコンなら行っても良いかな(なぜ上目線)
って言ってました(笑)

そんな母、Mステ見たらしくエイト終わった後に来たメールが
「なんで3人もメガネかけてる人いるの?ヨコだけでいいんじゃない?」
て・・・・・・・・・

そんなヨコ贔屓てなに!!(笑)

無責任ヒーローのリピが止まりません。
ちょーっと痩せてるけど大倉さんのあのスーツの
似合う身体と言ったらもう(泣)(泣)

あー、ステキ過ぎる。
あー、好き過ぎる(サラっと流してくださいませ)

明日は3誌かー。

今、とま君がエイトのドームに行った話しをテレビでしてくれました
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(2) | top↑
<<東京フレンドパーク | Home | CANジャニ♪>>
comments
ヤバイです。
忠義さんの夢見ちゃいました(笑)
はまったらどうしよう(笑)
章大さんより好きになる事はないと思いますが
コンでキャーキャー言ってたら許してね(爆)
夢の中の忠義さん、めっちゃカッコよかった~~~
【2008/10/05 20:27】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
>マニュちゃん

ハマったら私より前に娘ちゃんが
怒ると思うよ(w
娘ちゃんは私の良き理解者だからね^^
【2008/10/05 20:36】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
