| Home |

スポンサー広告】 | top↑
CANジャニ♪
いよいよスタートしました、CANジャニ!
これね~、やっぱね~~~

絶対に全国放送にするべきだと思う!

めっちゃ面白かったもん(T_T)
もうスタートから笑いっぱなし!

目指せ!全国放送&ゴールデン&1時間番組!!



ネタバレ嫌な人は続き読まないでね!



幻の秘湯を探しに亮ちゃんとひなちゃんが行くんだけど、
マムシが出るっていうし徒歩で2時間かかるって><

5時半には戻ってこないと真っ暗になって遭難するとかって散々脅かされてスタート。
どう考えたって5時半になんて戻ってこれないよなぁ・・・って思ってたんだけど
案の定1時間ほど山道を行った所で本日は中止。また後日だって。
そりゃないよねσ(^◇^;) 亮ちゃんの「え~~~~」って落胆した顔が・・・
可愛かった(笑)

亮ちゃんもひなちゃんも本当素で可愛かったよ(笑)
続きはまた次週。
やっぱ1つのロケ30分じゃ短いなぁと思ったよ~~~
1時間にして欲しいなぁこんなに大変なロケやってるんだからさ。
次週まで待てないし(笑)

今回は亮ちゃん、ひなちゃん。。。ご苦労様σ(^◇^;) 大変過酷なロケでしたね。
亮ちゃんの、びびってる姿はとてもとても可愛かったです(@^^@)
そして村上さんはやっぱ頼れる男です!
でもね~、髭はなしでお願いしますm(_ _)m
すばちゃんはやっと慣れてきたけど基本髭は嫌いなのよ~~~
特にひなちゃんは似合わない。。。(ゴメン)

スタジオトークがまず面白かった。
やっぱね~、みんな居るのがいい。あったかい。
出来たら全員でロケ行って欲しいくらいだもん。


関ジャニ∞】 | CM(12) | top↑
<<切実に願う!! | Home | 無責任ヒーローinMステ>>
comments
ほんじゃにみたいに息の長い番組に
なってほしいね。
ロケ最高!
【2008/10/04 17:39】URL | HYS #-[ EDIT]
今日からCANジャニ始まったというのに、今月から暫くは土曜出勤(それも9時~5時まで)になろうとは( ̄□ ̄;)!!
リアルタイムで見れないのは悲しいけど、帰って来てからのお楽しみにします。
【2008/10/04 18:27】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
面白すぎたぁ~v-238
ホント、最初から最後まで笑いっぱなしでしたね。

>目指せ!全国放送&ゴールデン&1時間番組!!

私も一緒に応援します!!
30分は短すぎる・・。

個人的にはヒナちゃんの「バイバイ」って落ちて行っちゃうのがツボでした。

【2008/10/04 19:03】URL | おかも #-[ EDIT]
★懇願★
話し聞いているだけで楽しそう
こっちはみれないから職場の人に録画してもらってます> <
ガイドみただけでも楽しみで~♪ホントに全国区&夜の放送になるといいなぁ…メンバー全員のロケ私もあったかくて大好きっ!ぜひぜひっ!
放送中は本屋さんでBIDANの亮ちゃんに溜め息ついてました(笑)
そこでCDも全て予約完了!
早くみたい!月曜日が待ち遠しいです
【2008/10/04 21:26】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
たしかに~
30分なんてあっと言う間。。。
1時間番組じゃないと大変さが伝わらないよね~
放送時間も微妙~v-356
夜の方がいいかも~です
文句ばっかですいませんでした~v-436
【2008/10/04 23:45】URL | やっちゃん #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
そうだね♪
ロケはいいよ~~めっちゃ面白い!
【2008/10/05 17:44】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
仕事疲れも一気に飛んだでしょ?
亮ちゃんめっちゃ可愛かったね!
【2008/10/05 17:45】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
バイバイはすばちゃんも爆笑だったね!
小窓に映ってるメンバーもいい感じ♪
【2008/10/05 17:46】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
月曜日に見れるのかな?
亮ちゃん可愛いので撃沈だよ(笑)
お楽しみに!!
【2008/10/05 17:47】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
やっちゃんへ
あの時間は忙しいから出来たらゴールデン
がいいよね(笑)10時位でもいいし!
で、やっかし1時間やってほしいね!
【2008/10/05 17:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
うちも、全国放送希望です!!
見たーい。
何週間おくれてもいいから、放送してほしい。
たしか、関東でしか放送されてないんですよね??うぅ、関東行きたいww
【2008/10/05 20:19】URL | 柊 #-[ EDIT]
柊ちゃんへ
本当に全国放送して欲しいよ!
凄くロケ頑張ってるし面白いし!
要望だそうね!!
【2008/10/06 11:10】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
