| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チバTVさ~~~ん(T~T)
何で~~~!!何でなの~~~~~(T~T)
6週間遅れても8週間遅れても、もう文句言わないよ~~~っ
だ~か~ら~~~

ジャニ勉放送休止はやめてぇ~~~(T~T)(T~T)
あ、チバTVの話なので普通の放送はちゃんとやってるから安心してね!

もう悲しい・・・悲しすぎる。
BSフジで見れるんだけどコピーワンスだからDVDに落とさないで
見たら消しちゃって、チバTVの放送を待ってDVDにしてたのに~~~

BSフジは電源入れないと見れないので本当よく忘れちゃうんだよね。
放送時間も変わったりよくするし。。。
っていうかチバTVあてにしてたから全部消しちゃってるし~~~(T~T)

もう・・・トレードしかないね(-o-;)

今日(BSフジ)のジャニ勉は章ちゃんの可愛いショット?!があるらしいので
楽しみです♪
オカンのPRも始まったんだよね?
見れないのが残念。

CANジャニといい・・・もう全てにおいて全国放送にして欲しいよね。

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<愛のメモリー | Home | 源太、復活!>>
comments
同じく、BSは見たら消してたよー
チバテレビが頼りだったのにね
【2008/09/30 16:13】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
本当だよ~~~~
残念><
要望出してみるわ。
【2008/09/30 16:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
よかったら
こっち3週ほど遅れてるけど、今年のからは
ほぼ残ってるからダビングしようか??
CMカットしてないけど…。
こっちもお願いしてるし、よかったら言ってね!!
【2008/09/30 19:45】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
千葉テレビさんはジャニ勉の放送やめちゃうんですか??
残念ですね。
福井テレビはまだなんとか放送をつづけています。
でも、いつ終わってもおかしくない気が・・・
すっごい、夜中にやってるんで見るのたいへんなんですよねぇ。
まぁ、うちはBSテレビで見てるんですが、福井テレビでも見てるので、終わんないでほしいです。
【2008/09/30 20:05】URL | 柊 #-[ EDIT]
本当ですよ!!
千葉テレビの、あの遅れ具合がたまらなく好きだったのに・・・。最近は全然放送しなくて、ガッカリです。
昔は見るだけで全然残していなくて、最近やっとDVDを買ったから、残し始めたところなのに・・・。
も~、誰か過去モノをダビってください(大泣)
こんなにハマるなら、我慢しなきゃ良かった・・・と、つくづく思います。
【2008/09/30 20:40】URL | あんじゅ。 #-[ EDIT]
まじっすか!!
私もチバテレビで遅れジャニ勉見るの、
日曜日の楽しみにしてたのに・・。
【2008/10/01 00:14】URL | おかも #-[ EDIT]
きよちゃんへ
ありがとう(T~T)
お願いするかもしれないんで宜しくね。
【2008/10/01 12:03】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
柊ちゃんへ
どんな時間帯でもいいから放送
して欲しいわ~~~。
柊ちゃんとこも終わらないと良いね!
【2008/10/01 12:04】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
あんじゅ。ちゃんへ
要望出せばまた放送始めてくれるかな?
ずっとずっとやってくれてたのに本当に
残念だよ><
【2008/10/01 12:05】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
本当です(T~T)
残念で仕方がありません(T~T)
【2008/10/01 12:06】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
