| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ルーキーズ→ごくせん。
昨日は、ルーキーズ→ごくせんと学園ドラマの
はしごをしました。

ルーキーズは大好きないっちーこと市原君初め
ライダーの健君とかキンパチ@ちゅーとか
小出君とかもうウハウハなドラマでした。

そして、ワタクシトラキチなんですよ。
実は。

川藤さん、本物が出て来たし!!

なんてたって隆太君が暑苦しくて
ステキング。

城田君も迫真の演技だし、一瞬の~に出てた
五十嵐君や宮崎あおいちゃんの旦那様の高岡君
桐谷君も面白いし、いろいろ期待出来そう★

来週が楽しみ。






ごくせんは、B.A.Dの2人目当てで見ました。
話は面白いけどプリンスじゅんたはキラキラ
してるけど・・・・・・・・・あきと君も頑張ってる。
けど・・・・・・・

皆さんの今後の成長が楽しみなドラマですね。


そして、ついに買ってしまいました。
羞恥心のCD(笑)
正しくは、娘がパパに買って貰った
んですが。

今日娘はパパとクレしん映画デートしておりまして。
私は妹と買い物行っておりまして。
気になっていたスナオクワハラデビューしちゃいました。
ウキウキ気分でTシャツと土産のクッキー片手に
帰宅したらDVD見ながら歌い踊る娘がいました。

BGMはもちろん羞恥心です。


スポンサーサイト

日常】 | CM(9) | top↑
<<コナン~~~~っ | Home | おせんPR番組♪>>
comments
うちの娘は・・・
昨日のごくせん見て・・・
なんだか1人騒いでて・・・
「この人可愛い~♪K(弟)みたいに
お目目くりんくりんしてて可愛い~~~
不良なのに可愛い~~~」って大絶賛。
「だっ誰?」って聞いたら「髪の毛黄色いの
入ってる人」
・・・そうですか(笑)ジャニーズではなく
三浦くんに心奪われたようです(笑)
すばるよりも好きにならないよう祈ります(笑)
【2008/04/20 20:42】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
なんせ家にはハナチュ~(花の中学生)がおるものでその辺りはぬかりなく。いやいや~ルーキーよかったわ~血ィ出るわ出るわでー!!おそらく現役高校生の+5歳位のキャストですか?それぞれアク(?)があっていいわ~ごくせんはストーリーが読めるからまぁ、安心してみていました。HYSちゃんの「けど…」もわかるけど(笑)先ずルーキーは欠かすことないだろうな…
【2008/04/20 21:11】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
ルーキーではなく「ルーキーズ」ですね。失礼しましたm(_ _)m
【2008/04/20 21:17】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
マニュちゃんへ
春馬くんも良いけど、翔平君の方も
可愛い(笑)

家の娘はごくせんよりもマスター・
クロワッサンに夢中でした(汗)
【2008/04/20 22:43】URL | HYS #-[ EDIT]
とびーちゃんへ
おお!ハナチュー(笑)
娘がケチャップ付いてる~
って騒いでた(汗)

ごくせんはね・・・今後に期待?
ルーキーズは欠かせないね!
【2008/04/20 22:44】URL | HYS #-[ EDIT]
ごくせん
ごくせん見ましたよ。高木くんなんか新鮮
BADの二人も頑張ってたよね~
前のと比べるとまだまだな感じだけど、
お決まりのやんくみの格闘シーンが楽しみ

ルーキーズ
見れなかった。来週は見よう。
【2008/04/20 23:15】URL | LAVI #F3/KVoRU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
物足りないけど良い意味で
フレッシュだったねー!

ルーキーズも是非チェックして
見てください♪
【2008/04/21 08:33】URL | HYS #-[ EDIT]
こんにちは!
変わってから初めての訪問です^^;
このコメントが届くのかとても心配です。

ルーキーズは二時間ドラマだったので
後で気合を入れて見ます!!
ごくせんはBADの二人高校生役いいと思います!!!!
【2008/04/21 11:36】URL | 椿 #HfMzn2gY[ EDIT]
椿ちゃんへ
ちゃんとコメント届いてますよー!
ルーキーズは暑苦しくて
最高です。

BADは初々しくて良いね!
【2008/04/21 12:14】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
