| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今週は♪
今週(来週っていうのかな?)はいよいよ~~~MステSPにCANジャニだね!
その前に~~~レコメン重大発表が待ってるね!
何?やっかし・・・新曲来ちゃう?来てもいいよね?来て欲しいね!!!

今度はどんな感じの曲なのかなぁ?
Mステで是非とも披露して欲しいんですけども~~~~

勝手に盛り上がって全然違う発表だったら・・・泣きます。
新情報なら良いけど、Mステ出ますとかCANジャニ始まりますとかだったら。。。
本当に泣きますよ!横山さん!

待ち遠しいね~~♪いっつも来週~って待たすのね(*^.^*)
じらすのね(*^.^*)

1週間後にはフレパもあるし!目白押しですね♪

TVガ○ド・・・本屋・コンビニ行ったけどちょっと遅れてしまったので見れなかった><
置いてなかった><残念。
本類は我慢の毎日なのですがチェックも出来なかったのは不覚だった。。。
バレエがなんだか段々お金かかってきて・・・
ちゃんとしたパートしないとキツイかなぁ~と思ってきた。

遠征もなかなか出来ないかなぁ(T~T)
息子にもお金かかってくるんだろうしね。

宝くじ買わなきゃ(笑)
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(9) | top↑
<<源太、復活! | Home | に、にしきどさん(笑)>>
comments
期待してます!!
新曲来て欲しいね~!!
木曜日はしっかりレコメン聞かなきゃ。
でも、レコメンの情報って聞いた事あるのばっかりだから
怖いんだけど、今回は信じて聴くよ!!

バレエはかかるねv-356
うちは辞めちゃったけど、発表会とかあると一回の出演料が
びっくりするくらい高いから泣いたもんv-406
レオタードやタイツもかかるし…。
まぁ、子供の習い事は大変よね。
【2008/09/29 14:12】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
きよちゃんへ
新曲お願いしたいっ(^人^)
もう本当頼みます!!
バレエ辞めちゃったんだっけ?そうだっけ?
もったいなぁ~いっっ
けど本当お金かかるからね><
高学年になってくると何人か辞めていくよ。
寂しいけど(-o-;)
【2008/09/29 19:34】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
新曲、ほしいですよね。
「流星の絆」が嵐の曲で、本当にガッカリ・・・

ただ∞って、いまレーベル移動中ですよね?
もしかして、その関係でCDが出せてなかったりするのかなぁー。なんて嫌な考えが頭をよぎります。
だって今年のシングル、∞は「ワッハッハー」1曲でNEWSは3曲目。本当は夏コンで出したかったんだろうなぁ...とか思ってしまいます。
【2008/09/30 20:48】URL | あんじゅ。 #-[ EDIT]
どんな発表なのか、私も気になります!!
やっかし、新曲、期待しちゃいますョね★
Mステで何を歌うのかも気になります!!!!!

CANジャニですが、、、
私の住んでいる地域は放送されなィかもしれません!!!!!
まだはっきりとわ分かりませんが、
そぉだったら最悪だァァァ!!!!!
【2008/09/30 20:52】URL | いちご #O5sb3PEA[ EDIT]
あんじゅ。ちゃんへ
レーベル移動中なの?
初耳です!
【2008/10/01 12:07】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
いちごちゃんへ
いよいよ明日!
どんな発表かなぁ~~~
ワクワクドキドキっ
【2008/10/01 12:08】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
rレーベル移動中って聞きましたが、10/2のレコメンで何か発表があるとのことなので、もしや新曲かしら・・・??と期待大☆
だって、WEB日記で、久々に皆で集まったこと(BYバル)と歌の仕事(BY丸)と書いてあったので、期待しちゃいます。
ラジオがないので聞けないですが、報告がメッチャ楽しみです!!
【2008/10/02 21:49】URL | あんじゅ。 #-[ EDIT]
あんじゅ。ちゃんへ
新曲だったね!
でもレーベル一緒じゃない?
テイチクさんのHPに詳細載ってるよん
【2008/10/03 11:47】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
テイチクさんのままでしたか?
じゃあ、もっとCD出してくれればいいのに・・・。DVDも出してくれればいいのに。
演歌からJ-POPSに移動するらしいと噂があったのですが、ただの噂だったんですね。

とりあえず新曲CDおめでとう♪
【2008/10/03 23:34】URL | あんじゅ。 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
