| Home |

スポンサー広告】 | top↑
に、にしきどさん(笑)
データ放送で娘が解答しながら見てます

しかし、あんな終わり方って(笑)でも亮ちゃん可愛いかったけど少し痩せた気がした

これからまた活躍してくれると良いなー!!
頑張れ、どっくん


今日は娘の幼稚園最後の運動会でした
朝は5時起きで弁当を作り、7時に手伝いの為家を出ました。

一日走り回って疲れたけど、楽しい一日でした
リレーでは、マニュちゃんところと同じくズッコケが流れ、テンション上がった私は自然と身体が動いてしまい…(笑)娘の友達に振りを教えて来ました(笑)


最後まで感謝祭見たいけど、身体がもう言う事を聞きません

関ジャニ∞】 | CM(6) | top↑
<<今週は♪ | Home | オールスター感謝祭'08>>
comments
お疲れさま~
どれだけ映るかなぁーなんてチビと話していたら、早いうちからテンション上げてくれて~> <♪亮ちゃんてばさすがーっ!!ヘキサゴンゲーム①抜け男(長野コンMC)★はミセテクレましたね('-^*)
フライングもかわいー貴男でした(。・_・。)
フレパも楽しみデス
【2008/09/28 00:34】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
亮ちゃんかわいかったです!!!
やっぱり痩せましたよね。心配です
はじめの方見れなくて…
亮ちゃんどんな問題で50万とったんですか??

機械だめで...やり方間違ってたらごめんなさい。。
【2008/09/28 11:15】URL | バート #-[ EDIT]
ズッコケはテンション上がるでしょ(笑)
フライングしても可愛かったです♪
お疲れかなぁ。。。大丈夫かなぁ・・・
身体は心配だね><
【2008/09/28 17:33】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
亮ちゃん 可愛い格好良かったですね♪
アレは亮ちゃんのために作られた問題にしか思えませんでした(笑)

フライングもしそうだな…と思ったんです。
その前の1・2レーンの人たちが野次が凄いみたいで出遅れてたから、聞こえなかっただろうな。
タイミング的にナベアツが動いたのを見てスタートしたんでしょうね・・・残念。

でも、久々にメディアで亮ちゃんを見れて、とっても嬉しかったです!!
【2008/09/28 18:08】URL | あんじゅ。 #-[ EDIT]
亮ちゃん可愛かったですね♪♪
生放送だし興奮しちゃいました!
しかも50万円獲得なんてwwww
すごい^0^

5時間半見るのは大変だったけど…ワラ
亮ちゃんは確か191位だったかなぁ!!
【2008/09/28 19:06】URL | あや #-[ EDIT]
皆様へ


まとめレスですみません

最後までは出て居なかったのかな?

エイトの名前も何度か出たしドラマ頑張ってほしいですね
【2008/09/29 09:09】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
