| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
MステSP♪
MステSPに関ジャニ∞出演決まったね♪
で、何を歌うんですか?
CANジャニにテーマソングなんかあったりするんですかぁ~???
ねぇ、ジャニーさん!

次の日のCANジャニの宣伝兼ねてなんだろうけど(笑)
なに歌うの?
ワッハッハーだったら怒るよ!

何か違う曲歌って欲しいなぁ~~~
出来たらコンサートで歌った新曲とか~♪これから出す新曲とか~♪
これから出すアルバムの中からとか~♪

とにかく新曲がいい!!!!!!!!

めっちゃ久しぶりだよね、歌番組。
すご~く楽しみです(@^^@)
すばソロ、着席でどんな感じなんだろう?!
BANDはやっかしノリノリスタンディングだよね?!
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<人生ずっと… 追記あり | Home | 楽しみ過ぎる(追記あり)>>
comments
Mステ、めっちゃ楽しみですね!
コンで歌った曲とか歌ってほしいです^^

そして残念なお知らせ↓
東海地方、∞の新番組やらないんです…
テレビガイドにはロケ風景は載ってるんですけど、テレビ欄を見たら…
ホントショックです…><
【2008/09/24 16:12】URL | ソラ #-[ EDIT]
Mステ楽しみですね~
ケムリ歌って欲しい。


明日すばるコン行ってきます(^^)v
初日は立ってノリノリだったらしいけど、ジャニーズシアターは基本立ってはいけないみたいです。
今日はどうなんだろう?
【2008/09/24 20:04】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
久しぶりに歌ってガッツリ踊るエイトが見たいから私もケムリ希望
【2008/09/24 22:03】URL | HYS #-[ EDIT]
ソラちゃんへ
Mステ久しぶりだから楽しみだよね!
何歌うのか楽しみだね。
そして新番組やらないのは残念><
要望メール出してみては?
【2008/09/24 23:35】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
LAVIちゃんへ
すばコンの感想聞かせてね♪
ケムリいいね~~~(@^^@)
是非歌って欲しいな♪こんな曲も
いけるのよ!ってね(*^-^)
【2008/09/24 23:49】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
ケムリ良いよね♪カッコいいよね!!
コンサート思い出しちゃうね♪
私もケムリ希望!!
【2008/09/24 23:50】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
キミちゃん、ドラマ可愛かったデスね☆
今日 職場で「良かったよ」といろんな人に言ってもらえて、嬉しかったです(^▼^)

Mステ出演、超嬉しいです~!!
流星の絆の曲が嵐に決まってガッカリなので、ぜひ新番組の曲は、CD出して欲しいですね!!

フラフラフラワー(BYバル)は、初日に相方が行ってきて今日は散々聞かされました(笑)
円形で舞台正面左からAブロック、ぐるっと回ってGブロックまで。
はじめは着席だったけど、バルさんが声をかけて皆を立たせたそうです。それぞれ30列位で、段がしっかりあったので、立っていても見えたそうです。
会場装飾や盛り上げ方・曲の選び方は、彼らの理会うペクトする先輩E☆Eコンと、とても似ていたそうです。
憧れてるから、影響を受けるんですね。
安くんは、一緒に旅行に行ったそうですから、いろいろ話したり教わったんでしょうね。
大阪では会場内の安くんの絵は8枚だったそうですが、東京では16枚に増えていて、バルさんが「皆写真取った?」と。どうやら大阪では撮影OKだったのが東京では撮影禁止になっていて「ええぇー?何で??」と本人が不思議がってたそうです。
曲は∞の曲もやったそうで、ワッハッハーのブルースバージョンが格好良かったそうです。
あと、夏コンのMCでしゃべっていた「まもりたい」と「わたし鏡」も歌ったそうですよ☆
やっぱり、譲らないで行きたかったかも…なんて少し思ってしまいました(笑)
【2008/09/25 00:39】URL | あんじゅ。 #-[ EDIT]
Mステ、番宣だけじゃなくて、歌も歌ってくれるんだよね、なんてちょっとした懸念が若干ありますが。。
新曲も出してないから不安です。

「恋うた」特集ってことはエイトは何歌うんだろうね?
【2008/09/25 01:43】URL | おかも #-[ EDIT]
あんじゅ。ちゃんへ
すばコン情報ありがとう!
スタンディングになったのね♪
それは盛り上がったでしょう。
ヤスくんの絵撮影禁止じゃ拝めないね><
【2008/09/25 13:04】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おかもちゃんへ
「恋うた」・・・ん?ランキング内に入って
いるのかな?
何歌ってくれるんだろうね?
楽しみだけどちょっと不安だねσ(^◇^;)
歌無しなんて無いでしょ??
【2008/09/25 13:06】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
