| Home |

スポンサー広告】 | top↑
渋谷すばる様、誕生日おめでとう!
渋谷すばるさま、27歳の誕生日おめでとうございます。

そして全国デビューの日でもあるんですよね(*^-^)
おめでたい日です(@^0^@)

すばちゃんの歌声は心に響きます。
すばちゃんにはいつまでも歌い続けて欲しいです。
エイトのボーカル部、部長さん(笑)これからも宜しくお願いします。

そして面白さもこのまま持ち続けてください(笑)
うちの娘は面白いすばちゃんが大好きです(笑)

昨日はプレミアムでしたね♪
まず!新聞見たら「嵐・V6」ってどういうことですか~~~~??
読売新聞さん!
「関ジャニ∞・丸山隆平」でしょうが!
丸も関ジャニ∞の文字もない!ゲストなのに~~~~!!
酷いよね(T~T)

内容は良かったけど・・・歌も欲しかったね。太一くんとセッションして欲しかったな。
丸の歌声好きなんだけどなぁ~。

博貴の映像もちゃんと映ってたけど・・・何故名前が出ないの(T~T)
ちょっと寂しかったわ。

ヤス亮にちょっと遅れを取ってしまった丸ちゃん。
TVを見て焦った丸ちゃん。
色んな話が聞けて良かったですo(^-^)o

昨日は運動会でもありました♪ここでも嬉しいことに・・・
こちらは続きに・・・
20日に予定されてた運動会は台風接近の為早々に21日に順延
されました。
けど予想に反して20日は曇り時々晴って感じで21日の方が雲行き
悪い中運動会はスタート。

2番目の競技が早速100m走!
うちのは小さいしそんなに足も速いほうじゃないので8人中
ビリにならなきゃいいか~くらいの思いで見てたんだけど、
始まった途端にテンションマックス!!!!

なんでって?
だって~~~~「ズッコケ男道」かかってるんだもん(爆)
徒競走でズッコケ~って(笑)って思ったけどこの曲の
おかげか、娘は3位に(笑)
ゴールして私たちに気付いた娘は「ズッコケ!ズッコケ!」って
口パクで言ってるし、息子は踊ってるし(笑)

1年生はぽにょだった(笑)2年生はどらえもん。
あとはKAT-TUNの曲(だと思う)がかかってたっけ。

途中で雨が降ってきたのでプログラム少し変更して
昼食も早めに食べたんだけど、雨が強くなってきちゃって
午後の部は中止。

何故か金曜にやることになりました。
午後の部は組み体操があるのでまた金曜日見に行ってこようと
思ってます。
(今、聞いたら水木は6年生が校外学習があるので金曜日なんだそうです・笑)

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<楽しみ過ぎる(追記あり) | Home | 接吻上等。>>
comments
ちょっと前に、
私の学校でも体育祭がぁりましたv-237v-237
私の中学校の体育祭でわ応援合戦でダンスがあるんですけど、
その曲がズッコケでしたv-238
エイターとしてわうれしィですョねv-238
【2008/09/22 20:36】URL | いちご #O5sb3PEA[ EDIT]
すばちゃんおめでと

今日
入場行進曲はらーぶそーすいーだよー
と、娘が(笑)
完全に担任の趣味だよ(笑)

土曜日は幼稚園最後の運動会、頑張って来ます
【2008/09/22 21:07】URL | HYS #-[ EDIT]
H/Bすばるくん
すばるサマ27歳おめでとーございます!
昨日、又DVDで「みかん」 をみたのです。やっぱ君の歌が、声が好きだ…
横チョでなくてもみんな「好きだ」って言うよ。

いつまでも歌で語ってほしいな。
さて、うちの小学校は20日に運動会無事終わったよ~暑かった(^^;)
こちらは大玉送りに「関風~」です♪新しくなんないんだよな…まぁ、かかると嬉しいケド。
ウォーターボトル&エコバッグを堂々と持って行きました!
【2008/09/22 22:39】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
おめでと
すばちゃんお誕生日おめでと~v-238
全てが大好きでっす。

我が家の新聞も、丸山隆平のまの字もなかったよ…
一瞬不安になったっちゅうの(笑)
かっこいいまるちゃん堪能出来て幸せでしたv-238

運動会でエイトの歌かかるとテンション上がるよね~!!
うちのとこは関風と愛に向かってだったんだけど、
踊りたい衝動を必死に抑えたよ…。
【2008/09/23 10:06】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
いちごちゃんへ
ズッコケは運動会に使われることが
多いのかな?
なんだか嬉しいね!
【2008/09/23 13:53】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
HYSちゃんへ
うちは金管のマーチングがそれよ(笑)
嵐は毎年使われてる気がする(笑)
【2008/09/23 13:54】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
20日の方が良かったよ(笑)
古くてもなんでもエイトの曲がかかると
テンション上がっちゃうよね♪
【2008/09/23 13:55】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
2曲もかかったの?いいなぁ~(笑)
私と息子は踊ってたよ(笑)
丸ちゃんめっちゃ男前だったね♪
【2008/09/23 13:56】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
