| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
接吻上等。
ただいま、1時16分です。
見終えました

最後の最後に見つめ合う二人に嫉妬(笑)

さ、風呂入って寝ます。

長すぎる感想は続きに…

急に日本男児な椿くん
ケンジの影響か
たべちゃんの妄想がカワユス
しかし王子様コスのパターン多い
来週から見られないのが寂しい
お付き合い十箇条(笑)(笑)(笑)

小僧の夢を見るな!て(笑)
小僧を語るな!て(笑)
私も彼女に悪いからさて言われたい(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
私はあの神宮寺さん他女子と一緒か…(泣)

私も一緒に探しに行く(泣)(泣)
見つめあうのは三秒以内に律儀な椿くん(泣)
何だか楽しそう


あおじるみたい…
え、栄養なさそー

何て忙しいドラマ(笑)
もぐもぐしてる可愛いー
沖さん意味わかんないから

ケンジが喋るのに気付くのおそ

わかりやすい5人(笑)
10年愛実らずか…(泣)
椿くん、的を得てるな(泣)

飯盒炊飯かよ!(笑)やっぱヤスコはおばかさん(笑)

キター長野兄さん

テントに戻るヤスコ(笑)
えー!でしいり?(泣)漫画家になるの?(泣)それってケンジの側にいたいから?(違)

V対Tだ!

身長差(泣)(泣)(泣)
青田、イイ奴じゃん(泣)
椿くんもいた!似てる!(笑)
わかりやすい展開だ!

待って~♪(泣)
ウチのクソアマ(泣)
ケンジ、カッコイイ(泣)(泣)
何故椿くんとヤスコまでケンカを(笑)
椿くんカッコイイ(笑)たべちゃん素敵!(笑)凄いね沖さん(笑)
キターーー!男の勲章(笑)!!
私も椿くんと共に戦いたいー!
長野兄さん(泣)ありがとう(泣)
エリカさん(泣)(泣)ダサ…(笑)(笑)

あーあ、悔しいけど、たべちゃんと椿くんが並んでるのに慣れて来たよ(遅)

孫の顔(笑)(笑)
はい!って(笑)(笑)
結婚するのー(泣)(泣)
近っ(笑)
早っ(笑)

泣ける…号泣(泣)
エリカさん綺麗(泣)

松岡君を始め皆様、そして大倉忠義様、泣いて笑って幸せな気持ちになれる素敵なドラマ、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(10) | top↑
<<渋谷すばる様、誕生日おめでとう! | Home | まことにすいまめーん>>
comments
疲労?
大変お疲れさまシタ~(笑)
体力消耗するわね…
来月のナマ忠まで基礎トレよろしく!

プレムアムと~世にもと~CANジャニで平常心にもどしてちょ(笑)
【2008/09/21 09:47】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
また、真夜中に見てしまったもんだからテンション上がったりでさ(笑)
今夜のプレミアムでまるさまに熱を冷まして頂きます(笑)
けど上がってしまったりね(笑)
【2008/09/21 13:53】URL | HYS #-[ EDIT]
終わってしまうのは残念だね~~~
凄く面白いドラマだったよね!
何故か昨日エイトの夢見たんだけど
(相変わらず彼らはエイトだった)忠義さんと
章ちゃんの印象しか残ってないの。
特に忠義さん(笑)
ヤスケン見た後に見た夢だったからかな?
全員出てきたっぽいんだけどね(笑)
なにはともあれお疲れ様でした♪
【2008/09/21 15:53】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
私も夢は見るんだけど、内容を良く覚えてなくてさ
現実と妄想が入り交じるよね(笑)
来月から土曜日の楽しみはCANジャニ!だね
全国放送を切実に願うよ
今日はお疲れ様でした
【2008/09/21 16:33】URL | HYS #-[ EDIT]
本当に終わってしまったのね(;_;)例え3秒でもいいから見つめあいたい。
純さま、みなさんお疲れさまでした。

忠義ソロコンPG発売日でした。全然繋がらず30分後、本日の予定枚数終了のアナウンス( ̄□ ̄;)!!

すばるのフラフラコンで盛り上がって来ます。(なんと2列め)
【2008/09/21 21:07】URL | LAVI #-[ EDIT]
久々の!?実況感想ありがとうございます(しかし、長っw)
ほんとに楽しい(いろんな意味で)ドラマでした。
最後はコケたり泣いたり忙しかった(笑)
【2008/09/21 23:29】URL | やよ #-[ EDIT]
9-10話とまとめて見ました☆
軽く見れて、楽しく笑えて、とても楽しいドラマでしたね。
かまえなくて良いのは、人にも勧めやすくて助かります。
最近、会社で布教活動中(笑)
『一瞬の風になれ』『ラスト・フレンズ』を会社の人に見せまくってます♪
全話終わったから、これで『ヤスケン』もまわせます(笑)
だんだん∞の名前を覚えてくれて、嬉しいです☆

忠コンのチケット、私も一般発売取れませんでした。
∞☆コンが終わって…楽しみがガッツリなくなってしまいましたよ。
まぁ、一度見れればよしとしましょう…(涙)
はやく はやく新ドラマや新番組が、始まりますように!!
【2008/09/21 23:55】URL | あんじゅ。 #a2H6GHBU[ EDIT]
LAVIちゃん


3秒で充分だよね(泣)一瞬でも良いよ(泣)

プレガ、厳しいよねしっかりレポするね!
フラフラ2列目!凄い
レポよろしくです
【2008/09/22 08:39】URL | HYS #-[ EDIT]
やよちゃん

ホントはもっと長かったけど削りました(笑)

忙しいドラマだったよねー!!椿くんカムバーック
【2008/09/22 08:41】URL | HYS #-[ EDIT]
あんじゅさま

布教活動、お疲れ様です(笑)(笑)
ちなみに誰が人気なんでしょ(笑)
気になります

プレガはすばちゃんの時もそうだけど厳しいよね
その一度の一挙一動見逃さないよう存分に楽しみましょう
【2008/09/22 08:43】URL | HYS #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
