| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おせんPR番組♪
見ましたか?
朝起きて、そうだ!今日はおせんのPR番組やるんだったなぁ~
録画セットしてから出かけなきゃ~

なんて思ってたんだけど・・・

す~っかり忘れて出てしまった(T~T)

みなさん、見ましたか?
情報によると(笑)博貴が可愛いそうで(@^0^@)

そりゃそうでしょう、可愛いもんね、相変わらず博貴は♪

見逃してしまったので本放送を楽しみに待ちますわ。

さてさてみなさん、夏コンの方は申し込みしましたか?
私はいまだ悩み中・・・
その訳は・・・
夏休みとはいえ、行けそうな所は平日ばかり・・・
長野は1部なら行けそうなんですけど・・・2部じゃ帰れない><

東京ドーム・・・何故日月なの?土日ではないの?!
月曜日は子供預けられないし、習い事(子供のね)があるので旦那に休んでもらわないと
無理だし(春コンで休んでもらっちゃったからなぁ・・・)
日曜日も娘のバレエの関係で行けないかも。。なの(T~T)
土曜日だったら行けるのに~~~~~~っ

7/6の舞台に娘が出るか出ないかはっきりするのが6/15なので
今チケット申し込んで行けなくなってしまったらと思うと
申し込みしない方がいいし
行けたのにチケットない><じゃ悲しいし・・・
どうしようっっ

娘のバレエ見に行ってその後ドーム行こうかとか色々考えてます。
劇場からドームまで30分かからない場所だし可能かな?とか(笑)
でも旦那&親(母&義母&義父)は絶対に良い顔しないよね~~~
旦那と親達を置いて私だけドーム行くことになるんだもんなぁ・・・

けどドーム・・・いっちゃん近い会場なのに行けないのは辛い><
長野当たらなかったら夏コンなし?!ありえない~~~~~

京セラ行っちゃおうかしら(笑)

あと1週間ちょいだよね?
本当どうしよう(T~T)

ここ最近悩んでばかりだわ><
林間とバレエコンサートの日も重なってしまって色々大変だったんだ~~

娘は夏コン不参加でバレエに専念だけどママは踊るわけではないし
やっかし行きたいのであります♪(*^-'*)>
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(8) | top↑
<<ルーキーズ→ごくせん。 | Home | 狂気=凶器>>
comments
可愛かったよ。
相変わらず口とんがらして
喋ってました(笑)

【2008/04/19 17:29】URL | HYS #-[ EDIT]
HYSちゃんへ
もう本当録画して行こうと朝は思ってたのに
他のことしてたらすっかり忘れちゃった><
ヤバイよ~~~年のせいだわ(T~T)
【2008/04/19 20:02】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
京セラ来ちゃいなよ(笑)!!
私、ドーム諦めたから京セラにかけるよ!!
地元絶対入れるとは限らないしさ…。
福井土日だし、申し込む人多そうだもん…。
ドームが土曜日だったら私も考えたのにな~。

おせんPR番組?
もちろん放送されてませ~ん(涙)
【2008/04/19 20:40】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
うんうん、いっそ皆で京セラとかどうでしょう!?

京セラも夏休みとはいえ、めっちゃ平日なんですけどね・・・・
【2008/04/19 21:15】URL | みずか #-[ EDIT]
きよちゃんへ
京セラねぇ・・・
大阪行きたいけどこれまた平日なんだよね。
どっちにしろ旦那には夏休み取ってもらわないと
いけないからどうなることやら・・・
って締め切りもうすぐだよね~~~(汗)
【2008/04/20 07:32】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
みずかちゃんへ
ね~。京セラ行けば会える人何人か
いるよね~~~。みずかちゃんにも
会いたいわ♪
新幹線乗ってから3時間くらいかかるみたい
なので(東京まで1時間だから計4時間)
日帰りはキツイからやっかし行くなら
旅行がてらになるよねぇ・・・
悩む・・・
【2008/04/20 07:34】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
おせん撮ったよ!娘が部活で居なかったから録画失敗したら怒られる。内くん可愛いなぁ!段々本来の博貴に戻ってきてる気がした。夏コンうちもまだ検討中です
【2008/04/20 19:19】URL | LAVI #pxKePtJU[ EDIT]
LAVIちゃんへ
うちの娘もCM見て内くん可愛い~
だって(笑)年上なのに・・・(笑)
明後日楽しみだな♪
【2008/04/20 20:37】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
