| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
またもや・・・
今度はミシンで小物作りにはまってるマニュですけども~(笑)
熱しやすく冷めやすい私は今バッグ作りなどに没頭してます。
ま、すぐに飽きるでしょう(笑)

今週はグラニーバッグ3つにポーチ4つ、巾着2つ作りました。
はい、ハマるとずーっとやってます。
決して上手くないし几帳面じゃないので適当です(笑)
でも出来上がると嬉しいのでつい作ってしまう(笑)

初めての作品↓
gurani

この後水色のやつと同じ柄(バレリーナ)の黒いバッグと
巾着&ポーチ、このポーチと一緒の柄の大き目のポーチなど
次々作成。

このバレリーナ柄の生地を買ってしまったのが事の始まり。
娘に上履き入れを作ってあげようと思って買っちゃったんだよね~
出来上がったときに私が嬉しくなってしまって(笑)

コンサート前にはペットボトル入れも3つくらい作ったっけ(笑)

さて、今度は何にハマるのでしょうか?(笑)
今日は幼稚園の謝恩会係りきめでした。
当日セッティングぅ~になったので(第一希望)良かった。
友達と一緒の係りになれたのでホッとしたわ。
あ~もう卒園なんだぁ~ってちょっぴり思ってしまった。
息子は元気にかけっこの練習してたわ(笑)

明日はいよいよ椿くん最終回(椿くんじゃないけど)
朝からズムサタチェックだね♪
終わってしまうのは寂しいなぁ~~~~~(T~T)
スポンサーサイト

日常】 | CM(4) | top↑
<<まことにすいまめーん | Home | ラジかるッ&ShockDVD>>
comments
マニュちゃん、凄いわー!!私手作りはウチワしか作った事が無いよ
上手だねー!!

明日、送別会でリアルタイムで最終回見られないかも
ワンセグで見ようかな(笑)
【2008/09/19 15:47】URL | HYS #-[ EDIT]
初めてでこれだけ作れるなんて凄いよ~。
ポーチにはハチさんついてるのね(笑)

私エイトに嵌ってから、何にも作らなくなっちゃった~v-356
【2008/09/19 17:55】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
HYSちゃんへ
ワンセグで見るなら帰ってきてから
ちゃんと見たほうがいいよv-218
最終回楽しみだね♪
【2008/09/19 19:47】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
きよちゃんへ
そうなの!ハチさんのリネンテープ見つけて
即買いしました(笑)
昨日はハチさんの絵がついた生地も
買ってきちゃった(笑)
【2008/09/19 19:48】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
