| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
わたしも・・・
追いつけない><
ガイドも見れてないし自身もでしょ?
ジャニ勉も見れてないし(途中まで見た)

ジャニ勉クリスさんの回だったんだけど、今日見ようと思ったら
息子がSASUKE見たいって騒がれ途中で断念。

で~も~~~~っ

ヤスくん可愛い~~(@^0^@)
やっかし今くらいの髪の色いいわぁ(#^.^#)
めっちゃいい!超可愛い~~~

で、丸ちゃんも何気に同じような髪型よね?コンサートのときもそうだったっけ?
あ、でもなんとなくこの2人遠目で見たとき似てたからそうだったのかな?

で、なんでお揃いのネックレスしてるの?????(≧∀≦)
あれお揃いだよね??

録画してある人はチェックしてみてください♪

やっぱ椿くん。。。じゃなかった大倉さんいないのは寂しいね。
たとえ何も発せなくとも。
スポンサーサイト

関ジャニ∞】 | CM(4) | top↑
<<ラジかるッ&ShockDVD | Home | 追い付かなーい!!>>
comments
確か…
あのネックレスは、章ちゃんがバリに行った時の
お土産だって書いてあったよ~。
まるちゃんにだけ買ってきたの?って謎だったんだけどね。

まるちゃんと章ちゃんの髪型は似てると思う!!
【2008/09/17 20:31】URL | きよ #tch28esM[ EDIT]
ストレス少し解消
自身買ってきたよ('-^*)地元だから記念にネ…と思いきや地元とわかる五輪マークはウォーリーを探せ状態> <(笑)
裏のすばちゃんのコメントに注目あれ!!
そこに愛はあるのね…

ジャニ勉、イントロ♪クイズ…
「TIME ZONE」だけは亮ちゃんに答えてほしかったなぁ。。。
【2008/09/17 21:22】URL | とびー #bBmFigmc[ EDIT]
きよちゃんへ
雑誌全然買ってないのでそういう情報が
ない(>_<)
章ちゃんのお土産なんだ~。
全員に買ってきたのかな?
だとするとマルちゃんしかつけてくれないの?
&自分用も買ってきたのね(笑)
可愛い(笑)
【2008/09/17 21:42】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
とびーちゃんへ
裏のすばちゃんのコメントね。
了解!見て来るわ~~~
【2008/09/17 21:43】URL | マニュ #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

マニュ&HYS

Author:マニュ&HYS
三度のメシよりエイトが好き

FC2カウンター
誕生日まであと
